--年--月--日 (--) | 編集 |
ホメオバウローション&ホメオバウ アイクリーム
2014年04月27日 (日) | 編集 |
今回のモニター案件はコチラ


エステサロン発祥の基礎化粧品シリーズ2品ということで
ハリきってモニターさせて頂きました

DSCF1920.jpg

DSCF1921.jpg

その前に・・・
ホメオバウ化粧品


このホメオバウ化粧品シリーズは、
ストレスや環境汚染など、現代社会の苛酷な環境に負けない!

健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズであります。

まず1品目

ホメオバウ ローション

DSCF1922.jpg

花粉がひどい季節ともあり、花粉の影響により肌がとんでもない状態の自分は
試す価値ありの状態であります。

荒れまくった敏感肌の自分には、刺激が強いかも?
と不安でありましたが そんな心配は全然いらなかったですね。

臭い・刺激 全くもってなく 翌朝の肌がツルンとした状態には感激しました。

さすが90%以上のエステサロンで使用されている商品なだけある。と
感心せざるをえなかったですね。

このホメオバウローションには、NMFの主要構成成分である
アミノ酸や、PCA-Nawをふんだんに配合し、肌細胞の保湿機能そのものを
活性化させ、保湿力を高める美容液のような化粧水とのこと。

※NMF とは
入ってきた水をジェル化してしっかり捉える成分 
天然保湿因子 ナチュラルモイスチャーファクターです。


もちろん!コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・スーパー抗酸化成分フラーレン等
肌にとって欲しい栄養分をふんだんに配合した化粧水なんです。

これなら、荒れまくった肌もツルンと再生してくれるのが納得です



続いて2品目

ホメオバウ アイクリーム


DSCF1923.jpg

花粉で目元も砂漠状態で悲惨な自分
アイライン アイシャドーが全然できん状態で試してみました。

お風呂上りに ほんのチョット コレくらい
DSCF1925.jpg

これだけの量で充分のびてスーっと塗る事ができました。

クマ・くすみ・シミ・シワ・たるみ
目元のために厳選された美肌成分をギュギューっと詰め込んだ
目元専用美容クリームなんです

自分にとっては神の存在的化粧品であります。

お風呂上りに画像掲載の量を目元にぬって朝を迎えたところ
目の下のハリがピーンとまではいかないけど(歳が歳だけに)
ふっくらとしたのが瞬時でわかりました。

自分のなかでは 5歳は若返った気がします。自分のなかではね

このホメオバウ アイクリームの成分をみてみたところ

肌機能を正常化
EGF(上皮細胞再生因子)・FGF(繊維芽細胞再生因子)配合

驚異的な保水パワー
ツバメ巣エキス配合

陰りない若々しい目元へ
ビタミンK・A・C・E 配合

たるんだ肌を持ちあげる
マイクロコラーゲン・マイクロエラスチン配合


この2品を使いはじめて1週間経過した頃から化粧ノリと同時に化粧崩れも
少なくなり本当に肌の調子が良くなったのが実感できています。


高いエステ料金をかけ通うのもいいですが、まずはこちらの
ホメオバウ化粧品シリーズをもお試しする価値ありです。

翌朝の肌の違いは手に取るようにわかります。おススメです



くわの葉青汁
2013年11月03日 (日) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


最近話題の糖質制限ダイエット。
実は、主人が血糖値高めでして、主治医にも
食事管理とダイエットをして下さい。
と指摘されまして・・・

ここ数ヶ月、糖質制限による食事制限をし始めたら
ミルミル痩せてくれました

やはり、カロリーより先に糖質を意識せねばならないという事が
実証されたと自分は思います。

そんな矢先、ブロコミさんからの嬉しいモニターがありましたので
是非ご紹介したいと思います。

糖の吸収を緩やかにする効果があるというおいしい青汁

くわの葉青汁ですっ

__ 1

__ 2

中身はこんな感じぃ

__ 4

一包ずつ分かれているので衛生的にもいいし、毎回スプーンで
何杯入れる・・・みたいな煩わしさもなくていいですね。

成分をチェックしました。

__ 3


カロリーも控えめで
ダイエット中の人でも安心です。

早速お風呂上がりに飲んでみました

__ 5

お風呂上がりだったので氷を入れて冷たい状態にして頂きました。

私はすっごく好きな味っ 

青汁イコール まずい ・・・ 苦い ・・・ 飲みづらい

そんな先入観を持っていう方も少なくはないかと思いますが、
普通に抹茶を飲んでいるような味といえば伝わるかしら?

むしろ、抹茶より飲みやすいし、おいしい青汁です。

朝ごはんと一緒に暖かい青汁も飲んでみました。
どちらもオススメです。

1週間ほど飲んでみて、まず感じた事はお通じが良くなった。
という点かな?

ここ半年、便秘きみになり朝のお通じが昨年とはがらりと変わりはじめ
悩んでいたのでチョット驚いちゃました。

そのおかげか?お腹がぺったんこになり、おなかパンパンの状態から
開放され始めました嬉しいぃぃぃ


この青汁
100%国産なんです
熊本県産の桑の葉で造られた青汁は無添加・無農薬という徹底ぶり。

小さいお子さんでも安心して飲むことができますね。

桑の葉特有の成分ってご存じですか?DNJというんですが・・・

糖の吸収を緩やかにして、老廃物の溜め込みを止めてくれる。
そして、食後の血糖値の上昇を抑制してくれるという成分をもっているわけです。

血糖値が高めの方や、糖尿病予備軍と呼ばれるうちの主人には
最高の飲み物だというわけです。

また、桑の豊富な栄養分を調べてみて驚くばかり。

食物成分はレタスの30倍!鉄分はほうれん草の10倍!
カルシウムは牛乳の16倍。

その他にも、ビタミンC・B1・B2・A や亜鉛・ポリフェノール・マグネシウム等
バランス良く含まれているんです。

みなさんがおいしい青汁を手軽に毎日飲めるように
新芽だけで作られてるという点も見過ごせないところでもあります。


手軽にダイエットをしたい。
でも、カロリー計算や偏った食事制限で栄養不足が気になる方には
是非この機会にお試しして欲しいと思います。

翌朝のスッキリが体の絶好調サインだと思います。


ダイエット おいしい青汁









ブログ広告
ブロコミに参加しています













待ってました!ドクターズコスメ!! リダーマラボ・モイストゲルプラス
2013年09月01日 (日) | 編集 |

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログ様のモニターに参加させて頂きました


敏感肌の自分にはとっても嬉しいモニターの依頼だったので
はりきってレポートさせて頂きます


敏感肌の人にとっては化粧品一つ一選ぶのだって大変なんです!
一つ間違えれば取り返しのつかない肌の状態になっちゃうんです

ヒリヒリ ピリピリ 痒い 肌荒れ放題 = 化粧ノリ 最悪。


そんな中、ドクターズコスメのモニター商品との事で

      期待大!!


ドクターズコスメリ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』です

【100g 4,800円(税込)】
DSCF1817.jpg

DSCF1818.jpg


防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・合成着色料
アルコール・界面活性剤
一切使用してませんっ!!!


さっ さすがドクターズコスメ

しかも しかも しかもね!! 聞いて下さい!

これオールインワンゲルなんですよ。
洗顔後 コレ1本でOK ってやつですよ。


蓋をクルクル回して開けたり閉めたりじゃなく
ワンプッシュでOKなんですよぉ ありがたいです。

DSCF1820.jpg

今まで使った事があるやつは・・・口が小さいやつだったり
蓋をクルクルするやつだったりばっかりだったんです。

今思えば 使いがってが悪かったと思える・・・

モイストゲルプラスはエアレスボトル採用との事で
ワンプッシュで適量が取り出せるというわけです。


ワンプッシュでこんな感じ
DSCF1822.jpg


私にはチョット多いと感じたので半プッシュで充分。

ゲルなので伸びもバッチリ。顔全体を包み込めます。
DSCF1824.jpg

35際をとっくに過ぎ去った自分としては
エイジングケアをしっかりせねば・・・と分かっていても
お肌の手入れをする時間を面倒だと思い・・・

尚且つ、敏感肌なので合った化粧品を探さなくてはいけないのに
それさえも臆劫に感じ・・・ ああ 老いるって 嫌やなぁ


そんな自分にはドストライクのモイストゲルプラス様さまであります。

徹底保湿・エイジングケア・低刺激と
3つを叶える保湿ゲルなんです。

理想の保湿バランスへ導く秘密
3種類のヒアルロン酸配合。
19種類のアミノ酸配合。
天然ナノセラミド配合。


美肌へ導く秘密
話題の激選されたエイジングケア成分をたっぷり配合。

EGF・FGF・TGF・HGF・IGF・カイネチン・WビタミンC・CoQ10・レチノール・グリシン亜鉛



そしてドクターズコスメの低刺激!

肌に不必要なものはできるだけ排除し、
肌に負担をかけず肌に必要な栄養を与える。 すばらしい


1週間・・いや 3日も使えば肌の違いが明らかに違う。

まずは、肌の色が明るくなり クスミや乾燥も気になりませんでした。
もちろん、敏感肌の自分でも問題なく使用できてます。

ピリピリもヒリヒリも痒みも赤みも全く無しです。


すごい浸透力に驚いている毎日です。
コレでもかっていうくらい肌に浸透していくのがわかります。


化粧水・乳液・美容液・パック・・・をコレ一本に変えてみませんか?

コストダウンと美肌効果アップに最高の一本ですよ。




ああああ 早く使いたかった。マジで。

恐るべし モイストゲルプラス。何を使っても効果ない方、是非ともご使用あれ。









  





