--年--月--日 (--) | 編集 |
ホメオバウローション&ホメオバウ アイクリーム
2014年04月27日 (日) | 編集 |
今回のモニター案件はコチラ


エステサロン発祥の基礎化粧品シリーズ2品ということで
ハリきってモニターさせて頂きました

DSCF1920.jpg

DSCF1921.jpg

その前に・・・
ホメオバウ化粧品


このホメオバウ化粧品シリーズは、
ストレスや環境汚染など、現代社会の苛酷な環境に負けない!

健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズであります。

まず1品目

ホメオバウ ローション

DSCF1922.jpg

花粉がひどい季節ともあり、花粉の影響により肌がとんでもない状態の自分は
試す価値ありの状態であります。

荒れまくった敏感肌の自分には、刺激が強いかも?
と不安でありましたが そんな心配は全然いらなかったですね。

臭い・刺激 全くもってなく 翌朝の肌がツルンとした状態には感激しました。

さすが90%以上のエステサロンで使用されている商品なだけある。と
感心せざるをえなかったですね。

このホメオバウローションには、NMFの主要構成成分である
アミノ酸や、PCA-Nawをふんだんに配合し、肌細胞の保湿機能そのものを
活性化させ、保湿力を高める美容液のような化粧水とのこと。

※NMF とは
入ってきた水をジェル化してしっかり捉える成分 
天然保湿因子 ナチュラルモイスチャーファクターです。


もちろん!コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・スーパー抗酸化成分フラーレン等
肌にとって欲しい栄養分をふんだんに配合した化粧水なんです。

これなら、荒れまくった肌もツルンと再生してくれるのが納得です



続いて2品目

ホメオバウ アイクリーム


DSCF1923.jpg

花粉で目元も砂漠状態で悲惨な自分
アイライン アイシャドーが全然できん状態で試してみました。

お風呂上りに ほんのチョット コレくらい
DSCF1925.jpg

これだけの量で充分のびてスーっと塗る事ができました。

クマ・くすみ・シミ・シワ・たるみ
目元のために厳選された美肌成分をギュギューっと詰め込んだ
目元専用美容クリームなんです

自分にとっては神の存在的化粧品であります。

お風呂上りに画像掲載の量を目元にぬって朝を迎えたところ
目の下のハリがピーンとまではいかないけど(歳が歳だけに)
ふっくらとしたのが瞬時でわかりました。

自分のなかでは 5歳は若返った気がします。自分のなかではね

このホメオバウ アイクリームの成分をみてみたところ

肌機能を正常化
EGF(上皮細胞再生因子)・FGF(繊維芽細胞再生因子)配合

驚異的な保水パワー
ツバメ巣エキス配合

陰りない若々しい目元へ
ビタミンK・A・C・E 配合

たるんだ肌を持ちあげる
マイクロコラーゲン・マイクロエラスチン配合


この2品を使いはじめて1週間経過した頃から化粧ノリと同時に化粧崩れも
少なくなり本当に肌の調子が良くなったのが実感できています。


高いエステ料金をかけ通うのもいいですが、まずはこちらの
ホメオバウ化粧品シリーズをもお試しする価値ありです。

翌朝の肌の違いは手に取るようにわかります。おススメです



くわの葉青汁
2013年11月03日 (日) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


最近話題の糖質制限ダイエット。
実は、主人が血糖値高めでして、主治医にも
食事管理とダイエットをして下さい。
と指摘されまして・・・

ここ数ヶ月、糖質制限による食事制限をし始めたら
ミルミル痩せてくれました

やはり、カロリーより先に糖質を意識せねばならないという事が
実証されたと自分は思います。

そんな矢先、ブロコミさんからの嬉しいモニターがありましたので
是非ご紹介したいと思います。

糖の吸収を緩やかにする効果があるというおいしい青汁

くわの葉青汁ですっ

__ 1

__ 2

中身はこんな感じぃ

__ 4

一包ずつ分かれているので衛生的にもいいし、毎回スプーンで
何杯入れる・・・みたいな煩わしさもなくていいですね。

成分をチェックしました。

__ 3


カロリーも控えめで
ダイエット中の人でも安心です。

早速お風呂上がりに飲んでみました

__ 5

お風呂上がりだったので氷を入れて冷たい状態にして頂きました。

私はすっごく好きな味っ 

青汁イコール まずい ・・・ 苦い ・・・ 飲みづらい

そんな先入観を持っていう方も少なくはないかと思いますが、
普通に抹茶を飲んでいるような味といえば伝わるかしら?

むしろ、抹茶より飲みやすいし、おいしい青汁です。

朝ごはんと一緒に暖かい青汁も飲んでみました。
どちらもオススメです。

1週間ほど飲んでみて、まず感じた事はお通じが良くなった。
という点かな?

ここ半年、便秘きみになり朝のお通じが昨年とはがらりと変わりはじめ
悩んでいたのでチョット驚いちゃました。

そのおかげか?お腹がぺったんこになり、おなかパンパンの状態から
開放され始めました嬉しいぃぃぃ


この青汁
100%国産なんです
熊本県産の桑の葉で造られた青汁は無添加・無農薬という徹底ぶり。

小さいお子さんでも安心して飲むことができますね。

桑の葉特有の成分ってご存じですか?DNJというんですが・・・

糖の吸収を緩やかにして、老廃物の溜め込みを止めてくれる。
そして、食後の血糖値の上昇を抑制してくれるという成分をもっているわけです。

血糖値が高めの方や、糖尿病予備軍と呼ばれるうちの主人には
最高の飲み物だというわけです。

また、桑の豊富な栄養分を調べてみて驚くばかり。

食物成分はレタスの30倍!鉄分はほうれん草の10倍!
カルシウムは牛乳の16倍。

その他にも、ビタミンC・B1・B2・A や亜鉛・ポリフェノール・マグネシウム等
バランス良く含まれているんです。

みなさんがおいしい青汁を手軽に毎日飲めるように
新芽だけで作られてるという点も見過ごせないところでもあります。


手軽にダイエットをしたい。
でも、カロリー計算や偏った食事制限で栄養不足が気になる方には
是非この機会にお試しして欲しいと思います。

翌朝のスッキリが体の絶好調サインだと思います。


ダイエット おいしい青汁









ブログ広告
ブロコミに参加しています













iN-BE+Vカーボミスト
2013年07月18日 (木) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


ちまたでは何かと噂の炭酸。
炭酸水でヘッドスパとか・・・洗顔後に炭酸水で洗い流すとかぁ

そもそも炭酸にはどのような美容効果があるかといいますと

★血流を活性化し、肌を元気にしてくれる

★肌の炎症を抑え、治癒力を高めてくれる

★筋肉に働きかけ、リフトアップが期待できる・・・他




なるほどねぇ

今回、モニター頂いたのはですね 100%炭酸使用の
高濃度炭酸ミスト iN-BE+Vカーボミスト です!

DSCF1743.jpg

手軽に持ち運びできて旅行等でも便利ですね

DSCF1744.jpg


洗顔後、シュ~っと顔に吹きかけるだけ

DSCF1745.jpg

この時期は特にひんやりして気持ちがいい

高濃度炭酸ミストなので、肌にピタぁ~と吸い付くように
顔全体に行き渡り、じわぁ~っと浸透して行く感じ。

DSCF1747.jpg

匂いも特に気になる事もなく、低刺激で敏感肌の自分でもOK!
一瞬で惚れ込んじゃいましたよ

エステで施術するような高額の料金、時間も省け、
炭酸パックのような手間や時間も省け・・・と、とにかく手軽に
うっとりするような肌が取り戻せるっつーのが魅力でならない。


30半ばを過ぎた自分には食いつかずにはいかない商品ですよ。

だってさ

たるみ・くすみ・シワ・キメ・ニキビ・毛穴の開き・ほうれい線


そんな悩み肌に シュ~ッとひと吹きで解決。ってさ。


これ、大げさに聞こえるかもしれないけど
マジな話で、マジな肌の回復に驚いているのはマジな話。

この商品 すっごい大人気の大注目商品で注文殺到商品なんですよぉ



1ヶ月待ちでも3ヶ月待ちでも欲しいと思う商品です。


歳だからと諦めず、高額なエステに通う前に是非一度お試し下さい。
翌朝・・・いや 使ったその瞬間から肌のシットリさが違います!

炭酸パワーの威力を体験してみてください。


高濃度炭酸ミスト




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



アクアシャボン オードトワレ
2013年07月09日 (火) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


これまで使用していた香水にチョット違和感というか
見直さなければいけないような気がしていた自分です。

と、いうのも・・・最近、この暑さで汗のニオイを消すかのように
尋常じゃない量の香水だろうであろう使い方をしている人がいたんですわぁ

アレ 勘違いだよね。 迷惑行為だよね。

アレ 汗臭い方がまだマシだよね

今回ご紹介したいのが
石けんの香りがほんのり程よく香る香水

アクアシャボン オードトワレ でやす 

DSCF1718.jpg

DSCF1725.jpg

すっごい スタイリッシュなデザインのボトルに
胸がキュンキュンしちゃったりしました

DSCF1719.jpg

香水って、付け方や量を間違うとホント煙たがれるというか、
自分は好きな香でも、相手が苦手だと感じる場合もあり難しいものが
あると思い、自分も極力香水は就寝時やリラックスを求める時に
使用するよう心掛けております。


しかし、このアクアシャボン オードトワレの香りを嫌う人って
探すの難しいかも?

だってさ ほんのり香る石けんの香りが優しく漂う感じなんですもの。

しかも
3段階で香りがゆ~っくり変化して行くんですよ


最初は ジューシーシトラス・スパーリングウォーターの香り。

少しすると オゾン・フローラル・ホワイトピーチの香り。

そして、最後はムスクのいい香りに包まれるんです。




もう 何人にだろう。
『すっごい いい香り。何の香水付けてるんですか?』って聞かれたの。


それくらい 人気の香水なんです。



しかも デザインのキュートさは こんなとこにも

DSCF1724.jpg

ガラスボールがカランカランと響くので清涼感も感じられて
癒やし効果も抜群です。



男女問わずの商品なので兼用するのもOKですね

この夏はアクアシャボン オードトワレで好感度を上げてみてはいかがでしょう?




香水 石けんの香り






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



サラブレッド酵素プラセンタ
2013年05月04日 (土) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


アンチエイジングに効果的な酵素もたっぷり含まれるサプリ
その名もサラブレッド酵素プラセンタを試してみました。

しかも!! 北海道産サラブレッドのプラセンタが高配合されて
いるというから、これは試すっきゃないでしょ

いやいや 是非 是非 試させて頂きます。ははーっ 


届いたのは・・・

こんな感じでやす

サプリ


中身はといいますと・・・


パカッ


サプリ1


ぬおおおおおおおお (((;꒪ꈊ꒪;)))

びっしり 詰まっておりました



30歳半ばをとっくに過ぎ去った おばはんの自分は

むっ

むっ


胸がキュン(゚∀゚)ノ キュンキュン! 高鳴っております。

動悸ではありません。



若返る自分 妄想中 (*◔‿◔)ニヤ-



しかもね

サプリ2

一粒ずつ包装されているので なんて衛生的なんでしょう。

普段、よく見かけるのは瓶に入ったやつだったり~
チャック袋に入ったやつが一般的ですが・・・


このように1袋ずつ包装する事により温度や湿度に非常に弱い
酵素やプラセンタを出来たての新鮮さで保てるとの事。


φ(゚Д゚ )フムフム…  なるほどねぇ ~ さすがだねぇ





性格的にサプリを摂取するなんて
忘れがちで長続きしないタイプなんですが

今回はね 真面目ちゃんな自分がおりまして
毎朝 そして 就寝前に ちゃぁ~んと摂取しておりますよ。


このサプリを飲み始めてから朝がスッキリ起きられるみたい。

なんかね 体の調子がメッチャいいんですよ。

しかもね、年齢を重ねるごとに 今までは全然問題なかった
お通じも徐々に悪くなり

生理が近くなると2~3日 お通じさんがご無沙汰でして(;´Д⊂)


それが このサプリと出会ってからは 朝の目覚めも お通じも
スッキリなんですよ。

当然、肌の調子もよく 一日中 体の調子がバッチリなのが
すっごく実感できるんです。


最近、発酵食品が美容に良いと話題ですが、その中でも特に注目されているのが
麹菌だとか。

そのアンチエイジング成分の酵素(麹菌)もぎっしり配合されているんですよ。



麹菌に含まれる酵素の働きが老化の原因となる活性酸素を抑える事で
アンチエイジング効果があり美肌を作ると注目されているわけです。

さらに、乳酸菌や酵母菌に働きかけてくれるので整腸作用を活発にしてくれるので

お通じがスムーズになる 

    ↓

腸内が綺麗になる

    ↓

免疫力がUPする

    ↓

新陳代謝が活発になる

    ↓

冷え性などにも効果を発揮

    ↓


一日中 元気いっぱいの自分で過ごせる


なんて素晴らしいサプリ



最近、なんだか体が重苦しい 歳のせいかな?

肌に若さがなくなった ・・・ 歳のせいかな?

お通じの調子が悪くなった  歳のせいかな?



そんなふうに 歳を感じ始めた方 是非一度
サラブレッド酵素プラセンタをお試し下さい。



私は毎日が快調で、このサプリはもう手放せないですね。




プラセンタ サプリ





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







