--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインの思い出かぁ・・・
2011年02月11日 (金) | 編集 |


いつもお世話になっている   [プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。  から今回、こんなテーマが・・・






『 【我こそ☆】バレンタインの思い出ってある? 』





(ー’`ー;) んんんんん





小学生の時は、好きな子がいなくて・・・



虫歯で歯医者に通院してたパパに


申し訳なくチョコをあげた記憶があるなぁ~ 




中学生の時はねぇ~

1年先輩と、先輩が卒業するまで ずぅ~っと付き合っててぇ

毎年 手作りのチョコをあげてたなぁ


って言っても・・・2回だけか。

その先輩・・・

ホワイトデーには手作りのクッキーではなくケーキを作ってくれたんだよねぇ








今、その先輩・・・

自分でケーキ屋さん 開いてんだってぇ ( ´艸`)ビックリだよねぇ





 



高校はね

女子高だったんだけどぉ~

バレンタインデーん時、3年間 靴箱に すっごい沢山のチョコと手紙が入ってて



嬉しいってゆーより 『怖い』 って気持ちの方が強かった。





こうやってみると・・・

バレンタインデーの淡い思い出って・・・













なぁ~んもねぇ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




パソコンはデスクトップ派?ノートブック派?
2011年02月05日 (土) | 編集 |






今回のブレスブログからの案件は



(σ・∀・)σコチラ  パソコンはデスクトップ派?ノートブック派?






まるは・・・どっちも使ってますが、会社と自宅ではデスクトップ!!!


セカンドPC(外出用)として、ノートブックを使ってますねぇ。







どちらにするか ほんと 良し悪しですよねぇ。






作業をしやすいのは、断然 デスクトップに限ります。


モニターが大きくて、キーボードも使いやすいのが (・ω・)bグッ♪





難点は・・・やはり スペースがねぇ・・・ 

配線とか 見た目がゴチャついて見えるのが ちょっと問題だよねぇ








その点 ノートブックなら デスク周りがスッキリで デスク上での作業はしやすいかな?


ただ、今まで使ってきたノートブックは・・・ デスクトップより壊れる。



修理にでしちゃうと、仕事に困るし・・・









と、ゆー事で まるは デスクトップ派です ヽ(´∀`)9






みなさんは、どっち派???















あなたは暑いのと寒いの、どっちが好き?
2011年02月05日 (土) | 編集 |

 

今回は、ブレスブログからの案件でぇーす ヽ(´∀`)9




お題はコチラ (σ・∀・)σ あなたは暑いのと寒いの、どっちが好き?








まるは、もちろん 照りつける真夏の 鬼暑さが大好きです。


しかし、昨年の暑さは たまらなく暑かったなぁ。




ゴルフ場に行く度に、熱中症でダウンしている人をみかけたもんねぇ








確かに、寒いのが好きな人の言い分としては


寒ければ、着るもので調整できるが、暑さは裸になっても暑い。


エアコンの効いたところから出れないでしょ?










最もだ。






ただ、まるは・・・厚着をするのも嫌いなわけで、寒いと何もする気にならんのですよ。





真夏のジリジリ暑い日は、やけにテンションが高く、


早く家に帰って冷えたビールを飲もう!!!! と、仕事も頑張れちゃうわけでして・・・






かといって、エアコンで涼しむのも 好まない。








うちわ! そうそう うちわで十分なのよ。









そんな自分は、12月22日生まれの 真冬生まれですが・・・










