--年--月--日 (--) | 編集 |
焼肉なら炭火焼肉『清光苑』で決まり!!
2011年02月28日 (月) | 編集 |


焼肉と言って、テンションがあがらない人を

見て見たいものです 

ケンカして、仲直りをする時には、いつも焼肉屋さんに

行くのが我が家のルールとなっております 

美味しいお肉に、キンキンに冷えた生ビールを呑んで、

こんな幸せなタイミングで許せない人はいませんからぁ


焼肉 大阪で探していたら、見つけちゃいましたぁ 

大阪、尼崎にある炭火焼肉 清光苑 さんを。


最もお肉が美味しい形でご提供してくれるお店なんです。

カルビなんか、舌の上でトロけちゃうような味わいで

絶品中の絶品です 

店内も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと最高級の

和牛肉を堪能できちゃいます。




焼肉行こう どこ行く?

迷わず清光苑さんに行って下さい。

迷っている時間がもったいないです・・・よっ


 
人間ドックをお考えの方【服部・えびすさまクリニック】をお尋ね下さい
2011年02月28日 (月) | 編集 |


今や、医療技術も医療器具も発達し、昔とは違い

難しいとされていた病気なども治療し、完治できる

時代となりましたが、やはり早期発見、早期治療が

第一条件となりますね。


家族と幸せな暮らしを守り続けたいのなら、

ご自分の体をしっかり検査し、知っておかなければ

いけないと思います。


そこで、人間ドック 脳ドックでお探しの方

全身MRIドックを実施している 服部・えびすさまクリニックさんを

ご紹介します。


MRI全身ドックには2種類あって、


・MRI全身ドックMAXプラン 128,000

・MRI全身ドックBASICプラン 95,000


あと、オプションとして色々と検査が追加できます。



何回にもわけて、色々な病院に時間とお金をかけて

来院、検査を重ねるよりも、1度で済む人間ドックを

受けてみてはどうでしょうか?



オローブオイルをお探しの方【セラピア】をオススメします
2011年02月28日 (月) | 編集 |


我が家では、年を重ねるごとに健康管理にも

気をつけ、お料理の際オリーブオイルの使用率が

高くなりました 

気のせいか、お通じもよくなり、お肌がキレイになった

気がしますが…お肌の方は気のせいか?



オリーブオイルを探していたら セラピア さん

見つけましたので、ご紹介しますねぇ 


アロマからキッチン用品やスキンケア他、色々な雑貨を取り扱っている

ショップさんなんですよ。


インテリア雑貨屋さんって事で、ホントもう可愛いすぎる

商品が多すぎて、アレもコレも買っちゃいそう 


雑貨大好きっ子には たまらないショップさんです。

わたしも その一人です。

早速、お気に入りに登録しちゃいましたよ 

睡眠障害でお悩みの方【アイドラッグマート】をお尋ね下さい
2011年02月28日 (月) | 編集 |


一日の始まりが、

気持ちの良い目覚めでありたいものですね 


チョットの音でも目が覚めてしまい、

それからまた寝付くまでに時間がかかり、朝が来てしまった。


そんな睡眠障害でお悩みの方、

海外医薬品個人輸入代行のアイドラッグマートさんをご存知ですか?

リラックス、快眠を助けてくれるサプリメントを販売している

ショップさんなんですよ 


ぐっすり眠り朝はスッキリタイプ 心地よい眠りを誘ってくれるタイプ

即効深い眠りにつけるタイプ、その他、色々なタイプのサプリメントが

豊富に取り扱っています。


お薬ではなく、サプリメントとしてお召し上がりになれますので

安心してお買い物ができると思いますよ。


まずは、一人で悩まず一度、ショップをのぞいてみては

いかがでしょうか?

韓国コスメの事ならト【Beauty Cosme CoCo】をお尋ねください
2011年02月28日 (月) | 編集 |


よく韓国ドラマを観る私です 

いつも思うのが、韓国の女優さんはお肌が綺麗  って事。

チェジュウにしろ、キムテヒにしろ…特殊メイク?って思うくらい。

でも、以前テレビ番組でチェジュウが出演してて、やはりお肌の

キレイさを質問されてたけど、特に何もしてないって言ってたなぁ。



そこで、韓国コスメで探していたら

Beauty Cosme CoCo さんというショップを見つけましたので

ご紹介しますねぇ


芸能人愛用者、リピーターが多数の商品 

スーパーマジック BBクリームをはじめ、BBクリームシリーズを

豊富に取り扱っているショップさんなんです。


また、個人の肌質からも各商品を選べるようになっておりますので

とっても親切なショップさんだと思います 



しかも ご注文後、最短で届けてくれるので

届くまでの間、『とりあえず』の代用化粧品を使わずに

済みますねぇ



チェジュウのようなキレイなお肌・・・手に入れるぞ 


スカーフをお探しなら【MARIAPIA】をオススメします
2011年02月28日 (月) | 編集 |



飛行機に乗るたびに、いつも思う事がある。

キャビンアテンダントの首元です。


そう、首に巻かれたスカーフからなんとも

言えない気品を感じちゃうんです


私もよくスカーフを使用しますが、もっと上手に

スカーフをアレンジできたら、オシャレも一段と楽しい

だとうなぁ。っと思いまして、色々調べました。


スカーフ 巻き方で調べたところ

MARIAPIA さんというショップです。



かんたんスカーフという スカーフがあって

たった3秒でお花のリボンができちゃうんです

スカーフの他、カジュアルバックからパーティーバッグ、アクセサリーなど

豊富に取り扱っているんでよ 


春先には大活躍してくれるスカーフ。

是非、この機会に何点かそろえておきたいアイテムですね 



ホイールアライメント調整なら【国井自動車】をお尋ね下さい
2011年02月27日 (日) | 編集 |



自家用車をお持ちの方、タイヤの磨耗・方減りが

やけに激しいと気になっていませんか?


タイヤもそう安いお買い物ではありませんよねぇ 


そこで、茨城 ホイールアライメントでお探しの方

茨城県笠間市にある、自動車板金、塗装、整備の専門店 国井自動車
さんをオススメします 


ちなみに、ホイールアライメントの調整は行いましたか?


もしかしたら

タイヤの激しい磨耗・方減りの原因になっているのでは

ないでしょうか?


国井自動車さんが、取り扱っている

ホイールアライメント調整マシーンは、自動車工具業界では日本一の

メーカーでBANZAI製を使用して調整致します。

約、5分くらいで作業を終了できるとの事ですよ。



また、ホイールアライメントだけではなく、

自動車板金、塗装、整備、車検ほか、カーコーティングも

行っております。



まずは、車の事で気になる事がありましたら

お気軽に国井自動車さんをお尋ねし、相談してみては

いかがでしょうか?



鯉のぼり購入なら【株式会社丸十人形工房】をオススメします
2011年02月26日 (土) | 編集 |



二人姉妹の私は、3月3日の桃の節句 ひな祭りの日には

雛人形を飾ってもらった。


幼い頃、ゴールデンウィークの家族旅行の際に

あちらこちらと大空を舞う鯉のぼりを見て、

『なんで うちには 鯉のぼり ないん?』

『あたしも鯉のぼりが欲しい』と言って、

親を困らせたという話を最近、聞かされた。


父親は、男が生まれたら立派な鯉のぼりを
買って、庭に大きな鯉のぼりを泳がせるのが
夢だった事も、のちにわかった。



童謡にもある『鯉のぼり』の歌をご存知ですか?

お父さん、お母さん、そして自分、孫と想いを育む親の

心がこめられる鯉のぼり。


鯉のぼり、五月人形の通販 株式会社丸十人形工房 さんは、

ナイロン生地を使用し、

友禅染に黄金を配した鮮やかな鯉のぼりを販売しております。


鯉のぼり、五月人形の種類も豊富に取り扱っておりますので、

ご予算に合わせ、きっと満足いく商品が見つかると思います。







骨董品 買取なら【asiatarou・アジアタロウ】をお尋ね下さい
2011年02月26日 (土) | 編集 |



とあるTV番組で

あなたの家に眠っていたお宝の鑑定は!!!!

って、ご存知ですよね?


骨董品を集める趣味に縁がない我が家族とは

無縁ですが・・・



昔、おじいちゃんが好きで集めていた骨董品がある

引越しの機会に、骨董品の処分をお考えの方

骨董品集めから引退しようとお考えの方


骨董品 買取してくれる 

埼玉県、入間市にあるアンティークショップ 

asiatarou・アジアタロウさんをご存知ですか?


アンティークショップのアジアタロウさんは、骨董品の買取をはじめ

古家具や、建具、テーブや・椅子、アンティーク雑貨も

数多く取り扱っているネットショップなんです。



また、アンティーク家具をモチーフに、

空間プロデュースも手がけているお店です。



お宝探し気分で一度、訪問してはどうでしょう。





恋愛相談なら【宇津野スピリチュアルヒーリング】へご相談を♪
2011年02月26日 (土) | 編集 |



恋愛についての悩みって…人間である以上切っても

切れないものだと思っていた。


友人に相談してはみるが、

友人には悪いと思うが愚痴をこぼしているのに
等しい。

結局、一人になると悩む。



対外、結婚するまでに誰もが経験する恋愛についての
悩み。


時間が経てば、『あの時、あんなに悩んだのに』と
笑って流せる時が来るのであろうが、その時は

本当に、深刻で自分の人生全てを恋愛にぶつけている。


人間に生まれ
恋愛の素晴らしさでもあると実感できる瞬間でもある。



が、本当に悩んでいる当本人は、そこまで広い心を
持つ余裕があるはずもない。

現に、自分もそうだったから 


そこで、一人で悩まず恋愛相談を、友達ではなく

プロの方に委ねてはどうでしょう。


岐阜県 中津川にある 宇津野スピリチュアルヒーリング さんを

ご存知ですか?


心の病・トラウマ・夫婦家族間の問題など、

幼児期から今現在までの原因を探り、また霊的な面からも見て、

カウンセリングしてくれます。


そして、より良い方向へ導いてくれる最善のアドバイスを
してくれるんです。


まずは、自分ひとりに溜め込まず、吐き出してみる勇気が

第一歩となるんじゃないかな?と私は思います。



明日を笑顔で暮らせるように、ほんのチョット

勇気と一緒に背中を押してもらいましょう。




カニを買うなら【おさかな市場ヤマサ水産オンラインショップ】で決まり!!
2011年02月25日 (金) | 編集 |

エビは苦手だけど蟹は大好きな自分です 

スーパー行くと、

特売!新鮮!採れたての今が旬!! って広告に騙され

結局、買ってしまうが… コレって本当の旨さか?


っと、疑問を持ってしまう。



そこで、ネットで調べていたらカニ 通販 サイト

おさかな市場ヤマサ水産オンラインショップさんを

見つけてしまったぁ

那珂湊おさかな市場よりお届けする
カニ や、干物を 通信販売中心としたオンラインショップだそうです。


カニっていっても
毛蟹、タラバ蟹、ずわい蟹ですよ!!!

カニ以外にも、アジの干物やイクラ、鮮魚、鮭、イクラと

海の幸が通信販売で買えちゃうんです。


贈り物を選ぶ際も利用できるサイトですね 


今や日本の食生活は、欧米化している機会に
せっかく島国、日本です。

海の幸を食しましょう 



「那珂湊のおさかな市場ならヤマサ水産!!」で決まりです 




Tシャツの事は、Tシャツ専門店の【問屋街】にお任せあれ!!
2011年02月25日 (金) | 編集 |



ジーンズにTシャツ。

これ、普段着。しかも年中この姿の私です 

寒くても Tシャツです。

Tシャツって、暑くても、寒くてもいける
スーパーアイテムだと思います。

しかも、寝るときや、スポーツするとき、部屋着・・・


大活躍の洋服だと思います。


Tシャツ大好き人間の自分は、こんなサイトを

見つけちゃいました 

無地TシャツとオリジナルTシャツの卸売専門店の 問屋街


もう安いのなんのって

卸価格で販売してくれるお店なんですよぉ 

早速、問屋街さんのサイトをお気に入り登録しましたよぉ!!


Tシャツの他、パーカーや、トレーナーもたくさんあるので
組合せて、まとめ買い  って、手段もありますね





お小遣いサイト初心者は【ちょびリッチ】から始めよう
2011年02月25日 (金) | 編集 |
私も最初は、
インターネットで本当にお小遣い稼ぎができるのか?

と、不安がまず先に来たのを覚えています。


まずは、お小遣い稼ぎ初心者コースとして

スタートするのがポイントサイトかな


その中でも、イチオシの ちょびリッチ


詐欺サイトでは?なんて不安

全然しなくてOKですよ

ゲーム感覚で毎日ポイントGETできちゃうサイトです。

ビンゴや、ルーレット、お買い物でポイントが

サクサク貯まっちゃうんです 


貯まったポイントは、

現金、Edyギフト、amazonギフト券、webマネーなどに

交換できちゃいます 



主婦のヘソクリ生活は、この ちょびリッチから

スタートする。

って、私がその一人だからです 


ハワイアンジュエリーをお探しなら【ミリオンベル】をオススメします
2011年02月25日 (金) | 編集 |



私もシルバーアクセサリー大好きです 

特に夏場に活躍してくれるアクセサリーですね。

ネックレス、ペンダント、バングル、ピアスと、ファッションを

一層引き立ててくれる大事な役目を果たしてくれるんですよねぇ

シルバーアクセサリーって、嫌味がなくさりげないオシャレができるので

ホント、いくつ持っていてもいいものです。


そこで、ハワイアンジュエリーをお探しの方

ハワイアンジュエリー,シルバーアクセサリー専門店 

ミリオンベル さんをご存知ですか?


世界でたった一つのジュエリーを、

オーダーメイドしてくれるんですよ


ペアリングやハワイアンジュエリーはもちろん

誕生石や、選んだ商品に刻印してもらえちゃうんです



一生の思い出に残る、世界でたった一つの宝物を
見つけてみてはいかがですか?




洋食器をお探しなら【Sohbiネットショップ】をオススメします
2011年02月25日 (金) | 編集 |



せっかくおいしい料理を作ったのに

その料理を盛り付けている食器が料理をダメにしている。


あえて口には出さないが、こう感じた事はありませんか?


以前、友人宅へお邪魔した時にそんな経験をした事を
思い出しました。


それ以来、たとえ夫婦二人暮らしでも
食器の種類は多く、拘るようになりました。


そこで、洋食器 通販

探していたら、こんなショップをみつけましたので

ご紹介しますね

輸入ブランド洋食器を格安で販売している 
Sohbiネットショップさんです 


ウィーンの煌きロブマイヤーや、

クリスタルテーブルウェアのナハトマンなどをはじめ

マグカップやティーポットまでオシャレな洋食器が

豊富に取り扱っているです


色んなお料理に合わせやすく、使いやすそうな

食器がずらりとあるので

まとめ買いしちゃう可能性  ですね 


 
無添加のプレミアムドッグフードをお探しなら【ニュートライプ・ジャパン】をオススメします
2011年02月25日 (金) | 編集 |



今や、ペットを飼っていない人の方が少ない。

そう思えるくらいのペットブームですね

ペットだって立派な家族の一員です。

人間だけ『無添加 無農薬』の食材を召し上がるなんて

言葉の言えないペットは可愛そう 


そこで、ドッグフード 無添加でお探しの方、

無添加のプレミアムドッグフード「グリーントライプ」を販売している

ニュートライプ・ジャパン さんをご存知ですか?


グリーントライプは、
欧米のプロブリーダーの間では、
大変信頼のある犬用の健康食とされているんですよ。


ドッグフードの中でも
大変栄養価の高い完璧な物だと大評価する人もいるんです。



人間も、ペットも家族全員が健康でありたい。

だから、体にいいものを食べたいものですね。



アロマサロンをお探しなら【Private Relax 香空(こくう)】がオススメ♪
2011年02月25日 (金) | 編集 |



いつも頑張っている自分へご褒美 
贅沢な空間で、心と体を癒したい。


そう思ってはみたものの…

その癒しの空間はどこ?


ここにあります。アロマサロン Private Relax 香空(こくう)さんです。


香空さんでは、

リラクゼーション、ビューティー、アンチエイジング、
デトックス、体質改善と全てを叶えてくれる癒しの空間なんです。


ほんの少しの時間だけ普段の生活を忘れ、

心も体も開放されてはいかがでしょうか?

明日への自信が開けるはずです。


誰にも教えたくない
あなただけのプライベート空間となるでしょう


不用品買取をお探しなら【ALTANA】をオススメします
2011年02月25日 (金) | 編集 |



以前、引越しの際に困った事がありました。


新しい新居に似合う寝具、家具を買ったはいいが

今まで使用していたベット、家具の存在が・・・

処分するっていっても、まさかゴミ置き場には
到底持ってはいけない。


仕方なく、何も調べず近所でみかけた
リサイクルショップで引き取りに来てもらったが・・・



100円って・・・バカにされたような気持ちで
悲しくなった。

だって…このベット…いくらしたと思ってんのぉ 
心の中でそう叫んだ記憶がある。

業者いわく、使っていたベットは特に買い手が少ないとか…



そこで、不用品回収 東京でお探しの方

家具・家電を高価買取の ALTANA さんをご存知ですか?


ベッド買い取り・家具家電の買取専門店 アルタナさんは

不用品の回収・買取・処分・引き取り・処理・リサイクルをしているショップです。


他の業者よりも高く買い取ってくれるので

100円の悲しさを味わう事はないでしょう 

お見積もりも
出張買取費用も無料で引き受けてくれるんです 


出張買取先は、京都・神奈川県(横浜市)・埼玉県・千葉県までです。



手芸用の布をお探しなら【横浜 コットンハリウッド】をお尋ね下さい
2011年02月25日 (金) | 編集 |



時間があれば私もお裁縫しますよ

自家製のテーブルクロスや、布団カバーなども

作りました。・・・・遠い昔ね 

でも、手芸って楽しいんですよね。

だって、市販では売っていないフルオリジナル。
世界で一つしかない物ができちゃうんですからぁ

手芸をやる方なら、お分かりだと思いますが

まず、これから作る物に対してのイメージを作り


そして必要な物を集める。


がっ、ここで頭の中で色々とイメージが混乱するのが

生地選びですね。


そこで布 通販でお探しの方もいらっしゃると

思いますので 手芸用品専門店の コットンハリウッド さんを

ご紹介したいと思います 

コットンハリウッドさんは、

「布のある生活」をテーマにしており、
手作りのあたたかさと楽しさをお届けしているんです。

横浜でもっとも歴史のあるファブリック&ホビークラフトショップなんですよ。


WEB限定商品も多数入荷しており、
アウトレットコーナーではお買い得品がいっぱいです。


まずは一度、コットンハリウッドさんのサイトを
ご覧になって下さい。



のむヨーグルトを通販で購入しよう by【まちむら農場オンラインショップ】
2011年02月25日 (金) | 編集 |

子供の頃、体があまり丈夫ではなっかた私に

母親が毎日牛乳を飲むように進めた。


でも、正直なところ牛乳は苦手だった。


でもヨーグルトは好んでよく食べました 

そこに目をつけた母親は、時間の無いときに

サッと摂取できる『のむヨーグルト』を買うようになった。


大人になって、家族の為を思い

スーパーの買い物の中に、のむヨーグルトも

数本入っているが…意外と重い 


そこでのむヨーグルト 通販でお探しの方、

まちむら農場オンラインショップさんを
ご存知ですか?

まちむら農場オンラインショップさんは、
昔から、北海道を代表する牧場の自家生産品を販売している
お店なんですよ。

使用する乳原料は、全て農場内で生産・加工しているので
安心してお召し上がりできますね。


訪問客からの大好評で、一般向けに生産を開始したら

通信販売人気No1 リピーターが多い。



もう苦労して重い荷物を持たずに
のむヨーグルトを自宅に届けてもらえますねぇ 



ひな人形をお探しなら【こうき人形オンラインショップ】をお尋ねください
2011年02月25日 (金) | 編集 |



私は、姉と私の二人姉妹ですので、

丁度、今頃から我が家には雛人形が飾られます。


そんなに立派なひな壇飾りではありませんが、

幼い頃は、ひな壇飾りの綺麗さに魅了され

そこから離れられなかった記憶があります 

と同時に、日本ならではの風習なので

日本人に生まれてよかったと実感する瞬間でも

ありますね。



そこで、ひな人形 販売でお探しの方、

ひな人形(雛人形)・五月人形 通販の 

こうき人形オンラインショップ さんを

ご存知でしょうか?


こうき人形オンラインショップさんは、

おひな様、三段飾りの他、五月人形なども販売しているんです。


予算と、お家のスペースに合わせて

7段・3段・ケース入り、その他 

種類豊富に取り扱っているので

きっと気にいったお雛様が見つかると思いますよ 


パーティードレスをお探しなら【プラチナム レディ】をオススメします
2011年02月25日 (金) | 編集 |




普段、着用する大半は仕事用のスーツ。

そして、家では開放感ある普段着にエプロン。

これが、大半ではないでしょうか?


しかし、こんな経験ありませんか?


突然の結婚披露パーティーの招待。

新しいお店の開店祝いの招待。

ホームパーティへの招待。



まずは 焦る。ナゼなら、その場にあった
洋服、ドレスがないから。

さすがに、華やかなパーティー会場に

お子さんの入園式や入学式なんかで着用した
スーツで来場したら・・・

考えるだけで浮いてしまうのは目に見えている。


そこで パーティードレス 通販でお探しの方にオススメしたいのが、

フォーマルパーティーからダンスパーティーまで、

あらゆるシーンに対応できるドレスを取り扱っている

プラチナム レディ さんです 

お手頃な価格で、商品も豊富なのでこの機会に2~3枚

まとめ買いしちゃってはどうでしょう

パーティードレスは、派手すぎるかな?くらいが丁度いいんです。

こんなドレスを着てパーティーに行きたい 

そんな一品がきっと見つかると思いますよ。



カナダ永住をお考えの方 【アエルワールド】をお尋ね下さい
2011年02月25日 (金) | 編集 |



日本の物価も年々高くなり、また環境汚染に苦しむ

地域も少なくはない。

なんとも住みにくい日本になって来たものだ。



また、定年退職後は、

都会の狭く騒がしい土地から離れ、

緑や海に囲まれた自然が多い土地へ移り住み、

第二の人生を満喫する人々も増えている。


確かに、年を重ねるごとに心からゆったり生活できる
場所が欲しくなるものだ。


以前、テレビ番組で『老後は海外で暮らす』をテーマに
取り上げた特番を観た記憶がある。


そこで、カナダ移住をお考えの方に

カナダ永住権、永住ビザ取得、カナダへの早期リタイア移住をサポート

してくれる アエルワールド さんをご存知でしょうか?



大自然恵まれ、治安の良いカナダは、

海外移住計画を考える人たちに大変人気の高い国の一つです。


海外永住と簡単には言うが、何から準備し手続きすればいいのか?

これは、誰しも抱く悩みではある。


アエルワールドさんは、

長期滞在に必要な「カナダ永住権」取得サポートなど全般に、安心して

海外生活を送って頂けるように支援してくれます。


また、お子様がいる家庭でも大丈夫。

インターナショナルスクールや現地校の手配など、色々な

申請をサポートしてくれます。




住めばどこでも同じ。

いいえ。どうせ住むなら、心も体も開放できる場所がいいと

私は思います。


ベビー服・赤ちゃんのお洋服なら【MILLICOMPANY LTD.】♪
2011年02月24日 (木) | 編集 |



残念ながら自分には、まだ愛しのベイビーがおりませんが、
友人の子供が可愛く、自分の子供のようにベビー用品を
買いあさる癖があります 

そこで、ベビー服 通販で探していたら
ベビー服・赤ちゃん服の通販 MILLICOMPANY LTD. さんというサイトを
見つけましたのでご紹介しますね

何から紹介していいものやら。
可愛いお洋服や肌着がいっぱいありすぎて・・・
目移りしてしましそう 

人気ブランドも豊富に揃っているので絶対に100%欲しくなる物ばっか。

また、ギフト用として可愛いラッピングもしてもらえるので
出産祝いの贈り物としても活用できショップさんですね  



沖縄 ダイビングライセンス取得なら『スマイル』で!
2011年02月24日 (木) | 編集 |



沖縄の透き通る青い海でキレイな魚と一緒に泳ぎたい
こんな夢を持った事はありませんか?

私は将来、沖縄永住という夢を持つ一人でもありますので
そりゃぁ~ 澄みきった青い海で、南国特有の色鮮やかな魚達に
囲まれて魚になりたいと思っていますよ 

そこで、沖縄 ダイビング ライセンスでお探しの方に
オススメしたいのが、

沖縄のスキューバダイビング
PADI講習は、ダイビングサプライヤーSMILE(スマイル)inOkinawaを
お尋ねしてはどうでしょう?

講習も初級・中級・上級・プロと分かれており、
自分が目指すライセンス資格に挑戦できますよ

少人数制なので、親切・丁寧に指導してくれますので
安心して受講できますね。


実際に、沖縄の海の素晴らしさを体で感じられるって
素敵な事でしょうね。

ペンション【てゅもろぉー】で癒されてみませんか?
2011年02月24日 (木) | 編集 |



普段の生活に疲れ果て、全てにおいてやる気が起きない。
そんな方は、早急に癒しの場を探す事に尽きます。

私も年に数回、自分の生活している場所から少し離れ
気分転換に小旅行をするように心がけている。

大掛かりな旅行でなくてもいいんです 
その生活場所から離れる。普段みなれない風景に触れ癒される。
これがポイントなんです。

そこで、館山 ペンションでお探しの方に
オススメしたいのが、千葉県館山にあるペンション
てゅもろぉーさんです 

伊豆半島を観ながら、海に沈む夕日は絶景そのものです。
また、体に優しいお料理、お風呂、そして景色。

こころゆくまで癒しを満喫できるペンションですよ

今の生活に行き詰まったら ひっそりと行く自分ひとりの
隠れ宿にしたい・・・そんな独り占めしたくなるようなペンションです。



ペット火葬はペットメモリアル ウィズへお任せ下さい
2011年02月24日 (木) | 編集 |

ここ最近、
少子化と比例しペットを飼う家庭が多くなって
きているような気がします。

私も以前、マルチーズ と アメリカンショートヘアの
ワンちゃんとネコちゃんを飼っていました。

家に帰ると、誰よりもいち早く側に駆けつけてくれると
疲れも、嫌なことも一気に吹っ飛んじゃいましたね。

家族の一員として一緒に生活し、癒しをくれた
ペットの最後は、人間同様きちんと火葬し葬って
やりたいものです。


そこで、ペット火葬横浜でお探しの方に
オススメしたいのが、神奈川・東京の移動ペット火葬・葬儀専門業者の
ペットメモリアル ウィズさんです。


大切なお別れの際、移動ペット火葬車でご訪問し、火葬、葬儀へ
心をこめてサポートしてくれるんです


ペットとの思い出が、思い出になるように
最後までしっかり見届けてあげたいものですね。

ビジネスバックならビジネスグッズの通販サイト【一流専科】
2011年02月24日 (木) | 編集 |

いつも使っている仕事用のバッグ。
結構長い間使い込んでいて、いい感じの古さを
出している。


しかし、本当に自分の気にいった物は何年使おうとも
飽きない。これは正直な気持ちです。

新しい物を買ってはみたが、やはり今まで使い込んだ物の
代わりができる品が、そうそう見つからないのも
事実。愛着がわく品って、なかなか巡り合わないものです。


そこで、ビジネスバッグをお探しの方にオススメしたいサイトが
ビジネスグッズの通販サイト 一流専科 さんです。


メンズ用ビジネス用品を多数扱っているお店で、

ビジネスバックはもちろん、ボストンバック、メッセンジャーバック、
セカンドバック・・・バックの種類も豊富ですが、


長財布、二つ折り財布、名刺入れと、小物も豊富に
取り揃っているんです。


長く使え、愛着のわく一品を是非お探し下さい 


GUCCI 長財布をお探しなら【G-shop2】へ♪
2011年02月24日 (木) | 編集 |

特にブランド好きってわけじゃない自分ですが

GUCCIのブランドだけは好きでよく買います。


シンプルで、
尚且つ上品なデザインに惚れちゃってます 

GUCCI 長財布をお探しの方、G-shop2さんをご存知ですか?


GUCCIのバック、財布 ・キーケースなど
アクセサリー小物販売の専門店ですので、GUCCIファン方 

このショップでGUCCIのバックからお財布、小物まで
全部揃えちゃう事ができるんです 


毎日セールもしてますので、欲しかったあの品が

お安くGETできちゃうかもですよぉ 


 富士サファリパークの宿泊にもどうぞ
2011年02月23日 (水) | 編集 |


以前、行き当たりバッタリの小旅行を企画して出かけた事が

ありまして、観光地やレジャー施設等を一日いっぱい楽しんで

さぁ~ 宿泊先を・・と探したがなかなか見つからずに、

やっと見つかったのが、古くて狭い宿だった。


せっかく、一日楽しい旅行が台無しだぁ・・・

という思い出があります。


特に、ゴールデンウィークでも、連休中でもないので

簡単に宿が見つかると思い、宿泊先は特に決めずにいた。

そこが落とし穴だったんですねぇ。反省反省。



静岡県にある富士サファリパークへ家族旅行をお考えの方

ご宿泊先はお決まりですか?

富士サファリパーク宿泊をお探しなら

静岡県裾野市にあるの旅館 一の瀬 をオススメします。


富士サファリパークからも近く、

良質な温泉に、カラオケ・シアタールーム、温水プール、

外にはバーベキュー場まであるんですよ


その他にも多彩なレジャー施設が充実しているので

1泊なら物足りないかもしれませんねぇ


