--年--月--日 (--) | 編集 |
DASODA メガボリュームマスカラ モニター
2011年07月23日 (土) | 編集 |


今回ブロカンから こんなステキなモニター商品が
届きました♪



ダソダ メガボリュームマスカラです。


マスカラ2


まるで 付けまつ毛をしているかのような
ボリュームのマスカラです。


マスカラ


いつも、気になる毛先部分ですが
こんな感じです


マスカラ3


このスプーンブラシの毛先なら 思う存分ボリュームが
出せそうな感じ と、思わせくれる極太の
毛先です。

ひと塗りでも十分なボリュームで
目力も一段とUPできました。


チョット 付き過ぎ????って
思うくらい まつ毛に付きます。



使用前の自分の まつ毛 

マスカラメイク前




使用後は こんな感じでした

マスカラメイク後


あまり 上手にビューラーができず…

このボリューム感を上手く伝える事ができないような…




ただ ボリュームがでるだけではなく

まつ毛の修復・保湿ケアも同時にしてくれる
マスカラなんですよ!


忙しい朝なんか、何度も何度も重ね塗りしなくて
済むので、時間・コスト削減にも繋がりますね


クレンジングも 簡単にスルっと落ちてくれたので
驚きでした!!




まだ コレ っといったマスカラに出会っていない方

是非 ダソダ「メガボリュームマスカラ」をお試し下さい。


ダソダ









モニターに参加しています








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ



  
AHAリファインソープモイスチャー
2011年07月17日 (日) | 編集 |


ブロコミより、

今回モニター案件として当選した商品を使ってみました


今回ご紹介するのは

美容液成分配合により、うるおいをギュっと凝縮した
美容液洗顔 せっけんAHAリファインソープモイスチャーです 



AHA1.jpg



とってもキレイな石鹸なので、チョット使うのが
もったいない という感じでしたね



敏感肌の自分ですが、以前もAHAシリーズ
スクラブ入りを使用した事があり、けっこう気にいって
使っていたので、今回はそれ以上の期待で使用してみました。


ホントにキレイな石鹸ですので、毎回使う度に
洗顔をする楽しみ感がわいてくるような商品です。

AHA2.jpg



泡立ちもよく、匂いもフルーティーな香りで
妊娠中の匂いに敏感な人でも全然OKだと思います


AHA3.jpg


敏感肌の自分ですが、使用中、使用後
全然問題なく使う事ができました。


と、いうか

すっごい肌の調子がいいのにビックリです。



翌朝の肌が、しっとりモチモチで
化粧のりがバツグンによく 数回の使用で
こんなに違いがでていいものかしら・・・


ゴルフで日焼けしまくりの主人にも
一緒に使ってもらいましたが、

カサカサ ギトギトの肌の調子最悪な主人も
翌朝の肌の調子に驚いており、自分専用で使いたいとまで
言っております


AHAの美容液ソープってこんな威力があるとは
驚いてばっかりでした。




まだ自分にあった洗顔石鹸に出会っていない方が
いましたら、是非AHAの美容液ソープをご使用して
みてください!


洗顔 せっけん AHA











ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





