--年--月--日 (--) | 編集 |
アクアシャボン ヘアー&ボディミスト 
2012年08月21日 (火) | 編集 |

今回試したのはコチラです



髪の毛からボディーまでコレ1本でOK ボディミスト
アクアシャボン ヘアー&ボディミストです

DSCF1391.jpg

デザインも可愛らしいんですよ

DSCF1392.jpg

DSCF1395.jpg


毎回、使うたびに手のひらに取ってパシャパシャする
煩わしさもなく、シュッシュッと手軽にできるミストタイプが
嬉しいですね。


この時期は、いくら日焼けどめを塗っても
ゴルフをやっている以上は、肌をパーフェクトに
守ってやるのには限界がある・・・


だから、肌のメンテナンスをしっかりとやらなくては
いけない。

そんな時の救世主的存在の商品だと思います。


しっかり保湿をしてくれるのに、ベタつかない!

しかも、

植物エキス配合で火照った肌をクールダウンしてくれるという
ボディミストなのには驚きです。

それだけではありませんよ


汗など気になるニオイ・・・

暑いこの季節には特に気配りしたいものですが、
そこもしっかりピート&シトラスの香りでカバーしてくれる
フレグランス効果もバッチリなんです

髪の毛についたタバコの臭いなどにも効果ありですよ


思う存分使えるくらい容量も多いと感じました

DSCF1396.jpg




このピーチ&シトラスのすっごくいい香りを
この場でお届けできないのが残念です。

私はいつも、バックに入れて持ち歩いています。
髪の毛、肌を定期的にいたわりながら、同時に香りを
継続させる為にね


髪の毛から、ボディー・お部屋の空間に幅広く使える
アクアシャボンを是非一度お試し下さい。

この時期は手放せないひと品となるはずです





ボディミスト フレグランス




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ビューティーラッシュマスカラ
2012年08月06日 (月) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ

まつげ美容液の成分を配合した
ビューティーラッシュマスカラを試してみましたよ

DSCF1365.jpg


インパクトのあるケースに入ってましたぁ

現物はこんなシャープなデザインです

DSCF1366.jpg


肝心のブラシはといいますと私好みのデザインで
使いやすく、まつ毛一本一本にしっかりと密着する感じです

DSCF1367.jpg


今まで使っていたマスカラに問題があるのか、
自分のメイクの腕が下手なのか・・・

ボリュームのあるまつ毛に仕上げるのが困難だったけど
このビューティーラッシュマスカラは難なくボリュームある
まつ毛を作ってくれました

__.jpg


特に、2度、3度と重ね塗りしなくても全然OKなのに
驚きです。

このビューティーラッシュマスカラは、まつ毛に絶大なる
効果を発揮してくれるまつ毛美容液成分が配合されていて、
日中のメイク中、まつ毛の栄養補給をしてくれるという
今までにないマスカラなんです。

これなら全世界で200万本達成というのも
納得です。


汗や涙、雨など水にも強く、朝のメイク時に作った
ツンと上を向いたまつ毛がメイクオフまで持続して
くれます。

歳を重ねるごとにまつ毛の抜け毛?が多くなり、
大分、まつ毛が薄くなってきたように感じてましたが
これからはもう大丈夫

使えば使うほど、まつ毛の元気さが戻ってきているのが
わかります。


朝のメイク時、ツケまつ毛に時間をとられている人、
目力UPを目指したい人ビューティーラッシュマスカラ
お試し下さい


ビューティーラッシュマスカラ





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






