--年--月--日 (--) | 編集 |
ニュートラソニック
2012年09月28日 (金) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ 


普段の洗顔では落としきれない隅々まで
毎秒400回の振動でキレイさっぱり汚れを落としてくれる
美顔器たるものを試してみましたよっ!!!



 ニュートラソニック  ですよ。

DSCF1492.jpg

おおっ 本格的なフルセットに箱を開けた瞬間
驚きと感動で小さな胸が高鳴りましたよっ

ブラシの種類はといいますと・・・

普通肌用はコレ 

DSCF1495.jpg

手触りは、そうですねぇ
よく市販されている洗顔専用ブラシより
やや優しい柔らかさ?みたいな感じかな?


敏感肌用もあり、敏感肌の自分には大変喜ばしい
事でもあります。


敏感肌用はコレ 

DSCF1496.jpg

普通肌用と大きさは変わらないのですが、手触りが
全然違うっ!!!

マジな話、赤ちゃんでも大丈夫かもっくらいの
柔らかさであります。コレなら私は全然問題なく使用可能ですなぁ


そんでもって、美顔器プラスアルファ
ボディーケアもできちゃうのがニュートラソニックの凄いとこなんですよ。


ボディ用はコレ 

DSCF1497.jpg

肘、かかと等、角質のたまりやすい部分を手軽にケアできる
というから、これ一台が美を磨き上げてくれるというわけです。

ブラシの硬さも丁度よく、気持ちいいくらいの硬さなので
血行やリンパの流れも良くなるようです。


この洗顔料がまたGOODでして
洗い上がりサッパリなのにツッパらないっ

DSCF1498.jpg

DSCF1499.jpg

DSCF1502.jpg


このムクムク泡の洗顔フォームを顔全体に乗せて
ニュートラソニックで優しく洗顔してみました。

振動が4段階ありまして、私は、小鼻など丁寧に
洗いたいとこは、コノ振動。

マッサージしたい部分はコノの振動。

と、使い分けています。


いつもは、しっかり洗顔しているようで汚れがしっかり
落ちていないのか、特に小鼻は化粧崩れが激しい

でも、この美顔器で洗顔するようになってからは、
しっかり毛穴の奥の汚れまで取れているようで化粧水もしっかり
肌が吸収してくれ、翌朝の肌の調子もグングン良くなったのは
事実であります


女子の方なら同感してくれるかと思いますが

翌朝の肌の調子が良いと、もちろんお化粧のノリも良く、
そうすると気分も最高 朝からテンションやや高く
一日のスタートが気分良くスタートできる

これって簡単なようで難しい流れなんですよねぇ


色んな洗顔料、化粧水を試してみても効果が現れない方、
まずは基本の洗顔を見直す事をオススメします。

その際は、是非このニュートラソニックを活用してみて下さい。

自分の肌の不調は、洗顔料でも化粧水でもなく
基本となる洗顔自体に問題があるとわかるはずです。


ニュートラソニック








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






ルネッサンス シャンプー&コンディショナー
2012年09月16日 (日) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ


年齢と共にお肌だけではなく髪の毛まで
すっかり元気がなくなった自分には嬉しい
モニター商品でありますのぉ

ルネッサンス
シャンプー&コンディショナー
 

DSCF1427.jpg


DSCF1428.jpg


デザインもお姫様っぽく
メッチャ気に入りましたぁ


今回は、シャンプーとコンディショナーのセットという
事で、しっかり時間をかけて髪の修復過程を見届けようと
思いましたが・・・

結果は、使用後すぐ確認できましたっ


アミノ酸系洗浄剤を採用のシャンプーは、
地肌やダメージヘアへの刺激を減らし、きちんと
汚れを落としながら頭皮・毛髪を優しく洗い上げて
くれるというなんとも私好みの男・・・的な頼もしい存在。


DSCF1429.jpg

無鉱物油・無着色・無香料というものの
手に取ってみたらこんな感じです


DSCF1431.jpg


確かに 色は無し

でもね 使ってみると ほんのり優しく漂う
グレープフルーツのような爽やかな香りがしましたね
わたし的にはすごく好きな香りです。
無香料なので、これが成分の香りだと考えれば・・・

本当に優しい肌に優しい成分なんだなと思いました


続いてヘアコンディショナーでありますが
今まで使って来たコンディショナーは、香りがいいから・・・

を優先に使っていましたが・・・

洗い流す時、あまりのヌルヌルにホントに
洗い流されているのかと心配になる程の手触りだったし、
まぁ、これがトリートメント効果有りなのかな?と
思っていましたが、それ間違い。全然の勘違いという事に
気づかされたのが今回の商品であります。


シャンプー同様、無鉱物油・無着色・無香料。

DSCF1434.jpg


でもね
驚きは洗い流す時なんです
髪の毛がサラッサラで、まるでドライヤーしたての髪の毛を
触っているかのような指通りでして
パーマに、紫外線に老化にすっかり元気をなくした
髪の毛が10代の頃を思わせるような手触りで・・・

この状態が髪を洗い流している最中の状況なんですよ!

もちろん


しっとりと手触りのいい髪が一日中続いたのには
驚くしかないですよっ

驚いた後、感動し・・・そして自分の髪に何度も
何度も指をスっと通してはうっとりする・・・


こんなに傷んだ髪の修復は、切るしか手段はないと
諦めていたのが本心でした。

水分・脂質・タンパク質という美髪の
ゴールデンバランスを徹底的に研究され
作り出された商品であるからこそ、ここまでの
結果を即効的に出せるんだなと思いましたね。


ダメージヘアで悩んでいる方には
是非是非試してもらいたいっ

この指のとおる感触を再び取り戻してもらいたいっ

傷んだ髪をバッサリ切り落とす前に
是非お試し下さいっ!

シャンプー ダメージヘア








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



プレミアムゲルII
2012年09月03日 (月) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ

お肌の曲がり角をとっくに過ぎ去って
日に日に老化現象が目に付く年頃の自分には
涙が出るほど嬉しいモニター商品であります

エイジングケア成分であるアスタキサンチン
たっぷり配合しており、更に自分のような
敏感肌でも安心して使用できるドクターズコスメ


 プレミアムゲルII 

DSCF1417.jpg

ピンクでスタイリッシュなデザインが
メッチャ きゃわゆーい

DSCF1418.jpg

ブッシュタイプなのでお好みの量を
取り出せるのもいい

DSCF1419.jpg


この歳になると、エイジングサインの
パトランプが鳴りっぱなしなのですよぉ

栄養不足の肌・・・

ハリ不足の肌・・・

明るさ不足の肌・・・

砂漠状態の肌・・・

もろもろ


しかし、そんな中、老け切った肌の私には
救世主と言っても過言ではない心強い存在が
このプレミアムゲルⅡなのであります。
もう、無敵の勢いでおりますよ。

このプレミアムゲルⅡは・・・こんな中身です。

DSCF1420.jpg



って、やっぱり、最初は驚きますよ。この色は・・・

でもね、肌には全然問題なく使用でき、もちろん赤く
色が付くこともないので安心です。


【臨床に基づいて配合された美容液成分】

 スマート酵母EX
20種類のアミノ酸をはじめ、肌に必要な栄養分を豊富に
含んでいる活性型自活酵母。
乱れた角質層を整え、贅沢なハリとツヤを与えてくれます。


 APPS
角質層の隅々まで働きかける浸透型ビタミンC誘導体。
素肌の美しさを引き出し、明るい表情へと導いてくれます。


 アスタキサンチン
鮭・イクラ等の魚介類や藻類など自然界に広く存在する
赤色の色素。

外的ストレスによる肌へのダメージをブロック
してくれますよ。


 エンゾジノール
天然由来の美容ポリフェノール。
紫外線など過酷な環境から肌を守り、尚且つ
それらに負けない元気な肌へとサポートしてくれます。




このような美容成分をギュッと一つにしたのが
この美容液なのであります。

敏感肌の自分でも、ドクターズコスメなので
問題なく使用でき

使い始めは、2プッシュでも足りないくらい
肌のダメージがあったらしく、3~4プッシュくらいで
やっと肌がシットリした感じがでたかな?

3~4日使っているうちに、1~2プッシュで
肌がプリっと感が出てきましたよ。


目元のファンデーションがヨレる事もなくなり
ほうれい線の化粧崩れも気にならず・・・

笑った後の目尻のシワのファンデーションも
落ちることなく・・・


マジでっエイジングケアできてます。

マジでっ 名のとおり プレミアムゲルでございます。



エステも美顔器も それはそれでいいかもしれませんが
コスト面においても、即効性を考えても
やはり!この商品を是非一度使ってみる事を
オススメします


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





