--年--月--日 (--) | 編集 |
ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 
2012年10月30日 (火) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ 



30代半ばをとっくに過ぎた自分としては
バタフライのごとくバッサバッサとツケまつ毛するのも
抵抗がありまして・・・

年々、すっかり元気がなくなりかけているまつ毛を
丁寧に丁寧にカールをし・・・

少しでも目力UPするようにと
マスカラで上へ上へと願いを込めて仕上げてはいるものの
イマイチ気に入らない。決まらない。目力なし

そんな毎日を過ごしておりましたがっ


今回のモニターは
待ってました中年女性の救世主っ

ベルサイユのばら
シャイニングボリューム&セパレートマスカラなのであります

DSCF1512.jpg

今回は、シャイニングボリューム&セパレートマスカラの他に
アイライナーも頂きましたウレシイ


DSCF1513.jpg

デザインもゴージャス感漂う感じで ええではないかい

肝心のブラシの部分はといいますと・・・

DSCF1515.jpg

個人的には、少しカーブしてくれたら最高だったが
使ってみたら意外と問題なく良い良い


一緒に頂いたアイライナーはコレ
DSCF1516.jpg

DSCF1518.jpg


筆先がすっごいシャープで思った通りのラインが引けて
大満足している自分です

いつもは、ビューラーを駆使し、マスカラ塗っては
また塗りと数回繰り返しても、上を向いている時間は
短く・・・帰宅後は、すっかり体力と比例するくらい
下を向いているまつ毛であるが・・・


今回のシャイニングボリューム&セパレートマスカラ

マスカラ

帰宅後なのにも関わらず
一日中、パッチリ上を向いて頑張って
私の目力のアシストをこなしてくれました

上品なほどのつけ心地とダマになりにくいのに
このキープ率はリピーター続出確定でしょ

今まで、朝の忙しい時間帯
まつ毛にかけてきた時間はなんだったの?


ツケまつ毛に頼らずとも簡単にナチュラルで
目力UPできるマスカラ ここに有りましたねぇ


朝のメイクタイム短縮にもなり目元もバッチリ決まる。
私は一発で惚れ込んじゃいました



どんなマスカラも合わないと嘆いている方
つけまつ毛に費やす時間と費用を考慮したい方
まずは一度お試しする価値ありありです!


シャイニングボリューム&セパレートマスカラ




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





薬用リファインソープ
2012年10月16日 (火) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


エイジングケアはもちろん、肌トラブルを
解消するこだわりの美容液成分をギュギュっと
詰め込んで造られたAHAドクターズコスメ

 薬用リファインソープ です

DSCF1509.jpg

なんともリッチ感溢れるケースではないかっ

今回は嬉しくも泡立てネットまで付いてきたので
二重の喜びでおります。

中身はこんな感じ

DSCF1510.jpg

ビッ ビックリですっ
このインパクトある色。真っ黒。

真っ先に顔中 真っ黒な泡に覆われるのではないかと
妄想が先走りましたが・・・

DSCF1511.jpg

心配無用のきめ細かな泡が洗顔中しっかり肌に
密着し、洗い上げてくれました。

敏感肌の自分は、AHAシリーズの商品が大好きです
ドクターズコスメという事もあり、肌への刺激や負担を
全く感じることなく安心して使用できますのが私の感想かな?

今回の薬用リファインソープは美容皮膚論に基づき
薬用スキンリファイン処方がされています。

・肌サイクルをサポートしてくれる 角質柔軟処方
・しっとり しなやかな肌に導いてくれる スキンマイルド処方
・素肌にやさしい トリプルバランス処方

ドクターズコスメだからこその徹底ぶりと絶賛したいです。

また、美容皮膚論に基づきスキンケアの本質ともある
角質ケアをバッチリしてくれるんです。

肌の最も表面にある角質層ですが、肌の見た目は
角質層の美しさで決まると言われます。

この薬用リファインソープは、ターンオーバーを正常化し、
肌サイクルを整えてくれる優れた洗顔ソープなのです。

不要な角質がたまった状態の肌をそのままにしておくと
シミ・シワの原因にもなります。


ご自分の肌のクスミ・シワ・シミは年齢のせいだと
思っている方。
それ・・・洗顔を見直す必要があると思いますよ!


何を使っても同じという方もいるかと思いますが
今まで使用していた洗顔ソープとの違いがハッキリと
実感できると私は思います。

実際に、肌サイクルが整った自分は一日中化粧崩れなしで
帰宅できておりますので


何を使ってもダメだ・・・と諦める前に
是非一度お試し下さい



AHA ドクターズコスメ 角質ケア







ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



リアンフルール シルキーモイストファンデーション
2012年10月09日 (火) | 編集 |

今回のモニター案件はコチラ


とにかく朝のバタバタから解消してくれる
1本で7役をこなしてくれる救世主たる存在の
コスメ商品シルキーモイストファンデーション

DSCF1504.jpg

こんな感じのキュートなケースで私のところに
やって参りましたぁ

ドキドキ 胸を高鳴らせ中身を取り出してみましたぁ

DSCF1505.jpg

中身もキュートで毎朝のお化粧が一弾と楽しくなりそう

このシルキーモイストファンデーションは使う側にとって
痒いところまで手が届くといいますか。。。

経験者は少なくないはず!
まだ入っているだとろうと思っていた矢先に

プスッ プスツ という空ですよ~の突然のサイン。

結構アセるし、メイクを妥協せざるをえない状況になる。

それを回避してくれる徹底ぶりがココ

DSCF1506.jpg

さすがぁ~ なんて驚いたのは私でやす。

使いやすいプッシュタイプなのも満足

DSCF1507.jpg

これからの季節は乾燥も激しくなり、夏に日焼けした肌は
コレでもかっ っちゅーくらい乾燥度が激しいので
毎年、今頃からリキッドファンデーションを使う自分ですが…

今まで使っていたリキッドファンデになんか比べてはいけない。
そんな商品でしたっ

DSCF1508.jpg

ノビがハンパない。

試しにこれくらい取り出して使ってみたが・・・

ノビがかなり良く、多かったですねぇ


先に述べたように、1本で7役をこなしてくれる
頼もしいシルキーモイストファンデーションなんであります。

洗顔後、肌を化粧水などで整えた後はコレ1本でOK

なんせ、美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・
コントロールカラー・ファンデーションを
一気に引き受けてくれるんですからねぇ(((;꒪ꈊ꒪;)))

今まで購入して来た化粧品の数、そして費用・・・
考えたら汗も自然と湧いてくるって話ですわぁ


美容液成分を配合しているので肌もモッチリ状態でして
シミ・くすみ・毛穴もバッチリカバーしてくれるので
一日中、化粧直しせず私は過ごせていますね。(驚)

ホント、ノビが良いので少量で顔全体をカバーできるので
コスト的にも重宝する1本だと思いました。

敏感肌の自分でも問題なく使用でき、尚且つこのカバー力は
驚くしかなかったのが正直な話であります。


このシルキーモイストファンデーションを使う前は、
化粧水の他、乳液やら美容液、コンシーラーなどなど
多数の化粧品を顔の上にコレでもかっちゅーくらい
のっけていましたが。。。

今では、洗顔後、化粧水でパパッと肌を落ち着かせたら
コレ一本で終わり

前より肌の状態がすっごい調子がいいんです。
今まで、どんだけ肌に負担をかけていたのかっ!って
反省に浸る自分でございます。


朝のバタバタからの開放・コスメ商品費用からの開放
肌への負担の軽減を考えるならやはり試す価値ありです!
シルキーモイストファンデーション


シルキーモイストファンデーション




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



