--年--月--日 (--) | 編集 |
ケイパーフェクトモイスチャーミルク
2012年11月18日 (日) | 編集 |
今回のモニター案件はコチラ


雪がチラつき始めるこれからの時期
30代半ばをとっくに過ぎ…熟し始めた女性には
乾燥という強敵にどう打ち勝つか頭を悩ませる
時期でもある


しかし


今回のモニターは、そんな悩みを抱える
熟女子には救世主たる眩しすぎる存在であろう
コスメ商品なのであります。


乾燥なんて怖かねぇー 肌の奥底からプリップリに
保湿をしてくれる乳液なんです  


 ケイパーフェクトモイスチャーミルク 

DSCF1529.jpg


デザインはこんな感じ

DSCF1530.jpg

DSCF1531.jpg


ワンプッシュで顔全体にスぅ~っと広がり
チョット足りないかな?って思うくらいでも
全然効果絶大です。

朝起きた時の肌の手触りがっ



10代?


(言い過ぎたっ 汗)




20代後半?謙虚にそう表現しよう。


今までなら 乾燥しきった肌に コレでもか
コレでもかっ っつーくらい化粧水や乳液
無駄遣いするかのように使ってから化粧をしていたが

帰宅するまで持った事はなく、目元・・・小鼻は
パリッパリに砂漠化しておりました



がっ


このケイパーフェクトモイスチャーミルクは、
たったワンプッシュだけで今までの涙ぐましい努力と
結果をいとも簡単にクリアしてくれる強者でありまして


どんなにデカイ口を開いて大笑いしても 
目元・小鼻・口周り ・・・化粧崩れもなく現状維持





って、これはミラクルぅうううう 


実は、この ドクターケイ シリーズは私 大好きなんです。

敏感肌の自分でも刺激がなく、ホント使いやすいんです。



今回の乳液は、赤ちゃんの肌にたっぷり含まれる
ケイ素 という成分を新配合し、しっとりハリに溢れる肌へ
導いてくれるという事なんです。

もちろん!それだけではなく、角質層のバリア機能を
高めてくれるビタミンCもたっぷり配合されておりますし、
その他、肌への栄養素がギッシリつまった乳液なんですよ。




歳だ 乾燥だ そんなの関係ないですよ。

まずは一度ケイパーフェクトモイスチャーミルクを
お試し下さい。

化粧水・乳液の無駄遣いはもうやめましょう






乾燥 乳液 保湿





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています












