--年--月--日 (--) | 編集 |
慣れない事は・・・('A`)スルナ・・・
2009年04月02日 (木) | 編集 |









珍しく朝早くに目が覚めたんすよぉ(゚Д゚)y─┛~~

















カーテンを開けたら 清々しい朝って感じでさぁ~ ( ゚Д゚)y-~~
















いつもなら・・・・


コーヒー飲みながら・・・












タバコ片手に・・・






ボッぉぉぉぉぉ ( -ω-)y─┛~~~~~



としているがっ・・・











何を血迷ったのか・・・









何がオイラをそうさせたのか・・・・















 (;´∀`)  散歩に行きましてねぇ
















+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 朝の散歩もなかなかいいんじゃねぇ~???


















??? (・´ω`・;) ???



































































ウンコ踏んじまったよぉぉぉぉ >('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)















(lll´_ゝ`)クソッ ・・・・ 












数回しか履いてないシューズ・・・・

















ゴミ収集日だったんで ぶんなげてやったさぁ (`д´)y-~


やっぱ アレだなぁ。


慣れんことは すんなっつー事だなぁ (鬼怒泣)
















━─━─━━─━─━─━─[耳よりな情報]━─━─━━─━─━─━─



ところで、みなさんはお花見・・・行きましたかぁ?


高速料金も1000円になった事だしぃ~


桜前線情報を元に、遠出なんかしちゃったりしません? ( *´艸`)クスクス



日本の美 『 桜 』 を心ゆくまで満喫してはいかがでしょう? ヽ(´∀`)9






さぁ~早速 全国桜最前線 2009 で、 

全国各地の開花模様を、24時間ライブ配信でチェッ~ク!!!!



南は九州から、北は北海道まで桜最前線をチェックしてみてねっ(・ω・)ノ







━─━━─━─━─━─[以上!耳よりな情報でしたぁ]━─━─━─━─━─







コメント
この記事へのコメント
(*・∀・)ノ゛ < cooちゃん
人の・・・・

んなわきゃねぇー(;;゚Д゚)y-~~ よ・・・タブン・・・


それがホントなら・・・犬以下だな(鬼汗)


なぜなら・・・NO ティッシュ だったんだから。
2009/04/04(Sat) 19:33 | URL  | まるっす( ´ー`)y―┛~~スパパパパー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
