--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨガに注目!!!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
頻繁にジムに通う姉を羨ましく思う今日この頃。












エアロビ・・・・









アクアビクズ・・・・








ズンバ・・・・・










エアロビ・・・・




















ヨガ・・・・・・





















ヨガ






以前から興味をもっていたヨガだけに、

暇をもてあましてヨガに通う姉の話しに食いついた。














ヨガと言っても色々な種類のヨガがある。





YOGA ROOM』をのぞいて見てくれればおわかりだろうが、



その中でも私の中で一番注目するのは・・・スバリ『リラックスヨガ』だろう。



心底疲れきった今!この!不況の社会と戦う自分にはピッタリではないか!







このご時世!女として、働く人間として、綺麗な心と体を維持したいものですね!



コメント
この記事へのコメント
C=(^◇^ ; ホッ!
まるさん~~~ヾ(^∇^)こんばんゎ♪

生きてて良かったです^^;
とにかく安心しましたぁ
(>▽<;; アセアセ
2009/06/07(Sun) 02:36 | URL  | coo #-[ 編集]
ヽ(●´・_っ・)人(・c_・`○)ノ
おひさです~(。^(ェ)^)//
元気でしたか~?
ぷぅさんわぁ~
元気ですよぉ♪
まるちゃんもヨギーニさんですかぁ~
ぷぅさんも一時、看護師さんに教えられてヨガっぽい事やってましたw
あれってゆっくりやるのがコツみたいね~
また来ますね~( 〃▽〃)ノ

  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

2009/06/07(Sun) 12:16 | URL  | パフォさん #-[ 編集]
(*・∀・)ノ゛ < cooちゃん
ホントごめんねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

仕事がメッサ忙しくてさぁ・・・

やっと一息ついたから以前同様ブログ更新と
COOちゃんとこにも顔だすかんねぇ
2009/06/08(Mon) 00:14 | URL  | まる(・ω・)ノ #-[ 編集]
(*・∀・)ノ゛ < ぷぅ~さん
ぷぅ~さん ごぶさたぁ

律儀に訪問&コメ ホントありがとねぇ~



てかさぁ・・・ホンマ死ぬんちゃうかと思ったくらい
忙しくてさぁ・・・

これからはチョットばっか余裕でたんで以前同様
仲良く頼むよ(゚Д゚)y─┛~~

てか、ヨガ・・・キツイし・・・3日坊主も無理。1日でギブ?かも


2009/06/08(Mon) 00:16 | URL  | まる(・ω・)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
