--年--月--日 (--) | 編集 |
シミをとる美白化粧品「ホワイトニングセラム」を使ってみました♪
2009年11月23日 (月) | 編集 |




皮膚科専門医が開発したという




キラキラ 薬用美白美容液 キラキラ を使ってみましたぁ





美白 化粧品




なんと、この美容液は、24金入りなんです。




なんともセレブチックな美容液でしょう ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆








こんな 感じでぇ~す 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






画像 006







てか、取りすぎで 顔から溢れてエライ事になったわぁ ('A`)


適量という事を知らない人間でしてねぇ・・・






トロ~リとした美容液でして・・・

顔に塗ると ・・・・ 



24金で ペカペカになります  ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





一日中、外で仕事した日なんかは、お化粧落とした後に

使ってみると、グングン浸透してくれます。

(※24金は浸透しまへん 汗) (`д´)y-~ ったりめーだよっ





朝の洗顔後、お化粧ノリが かなりいい ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆










この薬用美容液は、配合されている24金が、コラーゲンを再生して

ふっくらとした肌をつくってくれるとか・・・・



んでもって、同時にメラニンの生成も抑えてくれる優れものなんです ヽ(´∀`)9







シミ
 ・ 美白 を これ 一本におまかせしちゃおうではありませんか!!!





まるのように、ゴルフ場に頻繁に行き・・・・

紫外線浴びまくりの方 m9っ`・ω・´)



炎症を起こした肌は、シミ の原因となるだけではなく・・・



シワや乾燥、肌年齢の原因になりますよ!




今までの化粧品の中に、もう1品仲間を増やしてみてはどうですか?





まだ諦めるのは早いですよ おんぷ


あなたの 美白  取り戻しましょう♪(日本人の方に申しております)










マーケティング会社 ブランディング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
