--年--月--日 (--) | 編集 |
スキンローション&nano美粒水
2010年04月16日 (金) | 編集 |



今回は、 スキンローション&nano美粒水 のモニター案件です









私も含めて、敏感肌の方!!! 必見です。


富士山のミネラルウォーターから作られたナノ化粧水ナノ・コスメティック

「スキンローション」を試してみました♪



ナノ化粧水 敏感肌





いきなり こんな感じで まる宅に届けられましたぁ





nano美粒水・化粧水









さてさて、中には・・・


ナノ化粧水





化粧水





デザインは可愛い ・・・

しかし・・・私のお肌にはイマイチ合わなかったような気がしますがぁ


可もなく不可もなくって感じですかねぇ







それより何より

このお水


 nano美粒水 



美粒水






すばらしい。

今のこの時期、乾燥と花粉で肌がボロボロになるのは毎年の事。

でも、このnano美粒水を飲み始めてから 朝の肌が全然違うんです!!!


自分は、水を飲む習慣が全くと言っていいほど無いのですが


この nano美粒水 は、デザイン的にも大きすぎず 持ち運びも丁度いいサイズ。


どこに行くにも邪魔にならないんです。




美容を気にするなら、毎日適度な水分補給をしないと!とは言うけど・・・

水って・・・意外と飲みづらいような気がしたのですが


今回のこの商品は全然、そんな感じがしないんです。




朝、起きてから 1本を軽く飲んでしまえるくらい飲みやすい。


朝から始まり・・・・








夜の焼酎で終わる。









まっ こんな感じで美容と健康を気にしながら 上手にお水と生活しております。











今回は、スキンローション&nano美粒水 のモニター案件 でしたぁ~













マーケティング会社 ブランディング






コメント
この記事へのコメント
あ゛!
死んでるぅw
2010/06/17(Thu) 19:58 | URL  | coo #BFJTYZbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
