--年--月--日 (--) | 編集 |
妊婦さん必見ですっ!!!
2011年02月01日 (火) | 編集 |


ただいま 愛しいベイビーの誕生を待ち望んでいる妊婦さん!!!必見ですよ







今回ご紹介するのは これっ!!!


02.jpg
赤ちゃんと妊婦さんのためのサプリメント「マザマロー」です。


妊娠中のミネラル摂取のお助けサプリメント 
と、説明したらわかりやすいでしょうか?


妊婦さんは、自分の骨はもちろん。お腹の赤ちゃんの骨まで
しっかり丈夫にしなくてはいけません。




妊婦さんには、「葉酸」 赤ちゃんの骨格を形成するのが「ミネラル」

これが大切な栄養素なんです!!!










 マザマロー の中身はこんな感じ

01.jpg









粒タイプとパウダータイプの2種類があります(内容は同じです)。

粒タイプは、飲みやすく量の調整も簡単です。

パウダータイプは、料理やヨーグルトなどに混ぜて使うこともできて便利です。







では、マザマロー って何ぃ???


と、お思いの方。簡単にご説明しましょう♪








健康で丈夫な赤ちゃんに!!!

生まれた時から健康で丈夫な赤ちゃんに育ちます。
また、首のすわりが早く、抱きやすい赤ちゃんが生まれた・・・
などの報告がたくさん届いています。






育てやすい赤ちゃんに!!!

よく眠り、よくミルクを飲み、必要以上にムダ泣きしない赤ちゃんで、育てやすい・・・
という声がたくさん寄せられています。




賢い赤ちゃんに!!!

健康な赤ちゃんであることはもちろんですが、
できれば頭の良い賢い子どもに育ってほしいと願うのは、親ごころです。
そんな思いをお持ちのお母さんにもおすすめいたします。








また、妊娠中の方はもちろんですが、

ミネラルが必要な授乳期の方、成長期のお子さま、

ミネラルが不足しがちな中高年の方にもおすすめします。









詳しい情報は こちらから http://www.m-marrow.co.jp/






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
