スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口コミサイトのご紹介
2011年02月04日 (金) | 編集 |
今日 ご紹介するのは






ズバリっ!!!





有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』 サイトです。



口コミサイト






セブン&アイグループの総合ネット通販サイト『セブンネットショッピング』が、
みんなのクチコミ機能を大幅リニューアル!!





有名人・各種のプロ・専門家など、自分の思い出の商品や、好きな商品にバンバン口コミしちゃいます。





あなたの好きな有名人と一緒に口コミしちゃいましょう♪









私がよく口コミする分野は・・・





日ごろ日常生活で欠かせないコスメ分野かな?



敏感肌なので、ありきたりの化粧品は合わないので、何種類も使ってみては

口コミで、同じタイプの人たちにアピールしてますね。





逆に、気になっている商品の口コミを見て、商品を購入するか決める事も多々ありますね。




口コミの影響って、ホント大きいですよねぇー(驚)






後は そうですねぇ・・・

お酒の分野かな?





お酒が大好きなので、北は北海道から 南は沖縄まで 色々な種類のお酒を 

ネット通販で購入しては 口コミする。




購入した お酒を呑みながら 口コミするっていうのが 

何とも言えない 楽しさの一つにもなってますねぇ(笑)












今回 ご紹介した 有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』 に、口コミ投稿した人の中から




抽選で『777名』に




ハイビジョン液晶テレビRED AQUOS や

お掃除ロボットルンバ、


ご自宅で簡単にパンが作れるホームベーカリーなどが当たっちゃうんです!!!









欲しい!!! 欲しい !!! 欲しいいいいいい



今大人気の 液晶テレビRED AQUOSも捨てがたいけど・・・




やっぱ パン大好きっ子の自分は

ホームベーカリー が 欲しい!!!!





これは、口コミ投稿するしかないでしょ!!!






さぁー 急げっ!!! 口コミするだけ  http://www.7netshopping.jp/evrys/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
