--年--月--日 (--) | 編集 |
ものを捨てるコツ」とは?
2011年02月04日 (金) | 編集 |
 今日の課題 『ものを捨てるコツ』でぇーす。





いとこん家に行くと いつも思うのが・・・







すっげー物の量 (・´ω`・;)アチャーッ









次に 決まって言う言葉が・・・









(・´∀`・)σ ゚ コレって必要かぁ???









です。








まるは、洋服に限っては


クローゼットの中に、1年着用せずに放置されていた洋服は 『 処分 』 です。





基本、あまり 買い物をするタイプでは無いので



部屋ん中は なあああああんにも無いです。











仕事から 疲れて帰ってくる所なんで  なああああんも無いようにしています。



リセットしたいんでね ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー








みなさんは


どういった タイミングで どんなもんを 捨てますかぁ????






年末大掃除ん時っていっても・・・


そんな 処分品って・・・・ないんだよねぇ









ただ いとこに限らず・・・知り合いも 物が多い家って・・・


100円ショップ大好きっ子つながりが多いかなぁ~って感じたのは・・・




オイラだけかなぁ (。・´з`・)












コメント
この記事へのコメント
100円ショップはcooもダメですw
要らないものを買ってゴミが増えちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
部屋が狭くて洋服置くとこもないのにw小物なんて絶対おけません…
(T▽T)アハハ!
2011/02/04(Fri) 22:39 | URL  | coo #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < Cooちゃん
そぉーなんだよっ!!!

あの100円ショップってヤバイよねぇ。

買わなくていいもんも買ってしまう。
子供らは、テンション高いしねぇ~(汗)
2011/02/06(Sun) 10:35 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
