--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンはデスクトップ派?ノートブック派?
2011年02月05日 (土) | 編集 |






今回のブレスブログからの案件は



(σ・∀・)σコチラ  パソコンはデスクトップ派?ノートブック派?






まるは・・・どっちも使ってますが、会社と自宅ではデスクトップ!!!


セカンドPC(外出用)として、ノートブックを使ってますねぇ。







どちらにするか ほんと 良し悪しですよねぇ。






作業をしやすいのは、断然 デスクトップに限ります。


モニターが大きくて、キーボードも使いやすいのが (・ω・)bグッ♪





難点は・・・やはり スペースがねぇ・・・ 

配線とか 見た目がゴチャついて見えるのが ちょっと問題だよねぇ








その点 ノートブックなら デスク周りがスッキリで デスク上での作業はしやすいかな?


ただ、今まで使ってきたノートブックは・・・ デスクトップより壊れる。



修理にでしちゃうと、仕事に困るし・・・









と、ゆー事で まるは デスクトップ派です ヽ(´∀`)9






みなさんは、どっち派???















コメント
この記事へのコメント
デスクトップです!
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♬

朝からw

cooも両方使いますけど、家仕事では快適なデスクトップですd(^-^)ネ!
プレゼンとかで外出した時はノートを使います。
ノートは13incのMACが…
欲しいw
家ではWindowsですけどw
2011/02/07(Mon) 07:33 | URL  | coo #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < Cooちゃん

やっぱ一緒かぁ

そうそう!まるも、Mac一台欲しくて買おうか
悩んでるんだぁ。

2011/02/07(Mon) 13:18 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
