--年--月--日 (--) | 編集 |
超透明石鹸『リペアソープ』使ってみましたぁ
2011年02月17日 (木) | 編集 |


つい先日、


まるが参加している ブロコミからの当選商品が届きましたぁ



pv_banner01.gif




今回、当選した商品はぁ~



美容液リペアジェルをベースに作られた超透明石鹸 リペアソープ です




リペアソープ





今回は、リペアソープ と、リペアクレンジングオイルと

セットで当選したんですが、



コレが

ソープ&クレンジングセットねぇ

ripea3.jpg






まずは、リペアソープ からご紹介したいと思います。



ripea4.jpg


セレブちっくに 大事に箱入りでぇーす



さてさて

早速取り出してみました


ripea2.jpg


クリアケース付属で、

ホント 使うのがもったいないくらい綺麗な洗顔石鹸です。





泡立てネットで、ふんわり泡立ててぇ~


使ってみたんですがぁ



正直言って・・・














  『 めっちゃ イイッ 』   



敏感肌のまるですが、

洗い流す段階で、スッキリ感があるのに お肌がスベスベのシットリ感。


コレって今まで体験した事がない感覚なんです 


しかも、独特の匂いが全然ないから

匂いに敏感になっている妊婦さんでもOKだねぇ 






一般的な洗顔料は、肌に必要ないものを取り除くのに・・・

肌に負担のかかる成分をも配合してるんです。


だから、研究をかさねて作られた リペアソープ は 

安心して使い続ける事ができるって事なんですね。






マーケティング会社 ブランディング





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
