スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容液リペアジェルをベースに作られた「リペアクレンジングオイル」が当選しましたぁ
2011年02月17日 (木) | 編集 |

つい先日、


まるが参加している ブロコミからの当選商品が届きましたぁ



pv_banner01.gif




今回、当選した商品はぁ~



美容液リペアジェルをベースに作られた「リペアクレンジングオイル」です。



リペアソープと、リペアクレンジングオイルがセット当選しましたがぁ

ripea3.jpg





今回は、

リペアクレンジングオイルを使ってみましたぁ 


リペアクレンジングオイル





ripea1.jpg





実を言うと、

敏感肌のまるは、往来のオイルクレンジングを使った後・・・



必ずと言っていいほど、肌荒れをしておりました。




翌朝の肌が、乾燥しまくって化粧のりが最悪状態でして



敬遠していたオイルクレンジングでしたが・・・





『かさつきの原因となる表皮の破壊』

『シワ・シミ・肌荒れの原因になるバリア機能の破壊』

こういった悪い影響から肌を守る為に、研究を重ねて作られた


リペアクレンジングオイル

美容液成分配合の、リペアクレンジングオイル なら・・・



と思い、使ってみました。






まずねぇ


スルスルぅ~ っと、オイルクレンジングならではの感覚で

お化粧が落ちて行くんですがぁ




顔を洗い流す段階で

キシミ感もなく、刺激もなく、ツッパリ感もなく・・・







流し終えた後の シットリ感。


今までにない感覚なんですよねぇ~






翌朝の勝負ですが・・・




なんだか スッキリ綺麗に汚れを落としてくれたようで


肌が 気のせいか ・・・ プリっと感がありましたねぇ。






独特の匂いも気にならなくて




このオイルクレンジング・・・ イイかもっ 














マーケティング会社 ブランディング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
