--年--月--日 (--) | 編集 |
軽井沢ペンション【カントリーイン ベルキャビン】
2011年02月21日 (月) | 編集 |
私は、年に1,2度、仕事の疲れを癒す為に

普段の生活場所から、少し離れた所へ2~3泊旅行を

するようにしているんです。


遠くでなくてもいいんです。普段の生活場所から離れるという事が

重要なわけですから。



そんな中、軽井沢 宿を探していたら

一人旅の人でもOKのペンション『カントリーイン ベルキャビン』を見つけました。


オーナーが、

スコットランド・スカイ島のB&Bをお手本にして作ったというペンション。


ホントに素敵な建物です。

中には、テレビはあえて置かない。心からのんびりして欲しいという

オーナーの願いが込められているのでしょう。



毎日、仕事を頑張るのもいいが、

いい仕事をするなら、いい休日もとらなくてはいけない。

私は、そう思って日ごろ生活をしております。



近い将来、一度、お邪魔しようと思っています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
