スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたにピッタリの美容師が見つかりますよ
2011年02月22日 (火) | 編集 |

皆さんは、美容室選びのポイントをどこに置いていますか?


やはり、一番のポイントは『自分の注文通りにしてくれる』かな?


ただ、美容室に行くとアッという間に時間が過ぎてしまものですよね。


以前、無口な美容師さんが担当になり、数時間も会話がなく

挙句の果てに、強烈な眠気に襲われコクリコクリと眠ってしまった事が

ありました(恥)


やっぱり

おしゃべり上手で、腕がよく、尚且つイケメン君なら100点満点でしょう

そこの美容室 リピート間違いない。って事ですよねぇ。



まだ自分の行きつけの美容室が見つける事ができていないなら

美容師おすすめ機能で、まずは自分好みの美容師さんを探してみてはいかかですか?


あなたにピッタリの美容師見つけます!美容師レコメンド機能を公開しました。また、美容室向けにSmart Reservationオプションの提供を開始します。




この、e-Tip は、そこのお店・担当してくれた美容師さんを評価をして、

優良・優秀な店、美容師さんを見つけてくれる携帯サイトなんです。



一度サイトをご覧になって、評価を元にご自分に合った美容室、美容師を

探してみて下さい 





ドリームニュース・ブログメディア参加記事




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
