--年--月--日 (--) | 編集 |
内祝いはお祝い返しカタログ【ル・メール】にお任せください
2011年02月23日 (水) | 編集 |


私の友人ほとんどは、既に結婚し新しい家族が

次々と増えて幸せの絶頂期を迎えています。

「我が家の新しい家族でぇ~す」と、赤ちゃんの誕生を

お知らせする「内祝い」の贈り物を、これまでいくつ

もらった事でしょう。

本人いわく、この内祝いを選ぶのが以外と難しいって話しを

聞いた記憶があります。


みなさんの中で、このような出産内祝い選びに悩んで

いる方がおりましたら、内祝い・お祝い返しの総合ギフトショップ 

ルメールさんをお尋ねしてはどうでしょう?


文明堂総本店のカステラ、りんご村からの贈り物(ジュース2本)、

スヌーピーばウムクーヘン、ギフト その他にも色々とありますが、

選んだ商品に産まれたお子さんの 名前を入れてくれるんですよ 

今までにない
新しい家族を紹介するナイスアイデアですね  



ご予算に合わせて、きっと素敵な贈り物が見つかるとおもいます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
