--年--月--日 (--) | 編集 |
短期留学をお考えなら【Beインターナショナル】へご相談下さい
2011年02月23日 (水) | 編集 |


仕事、プライベートで外国人との交流が増えて

国際結婚も普通になってきている最近ですが・・・

私の友人の4分の1は、実際国際結婚しております。

ホームパーティーなどに招待されても、英語力に今ひとつ

かけている為か、思うようにコミュニケーションが取れない

悲しさも経験済み 


もっと世界中の人と交流を持ちたいと思い、短期留学

本場の外国語を学ぼうかと思った事もありました。

今は仕事が忙しく、時間がとれずにいるがスケジュールを整理して

近い将来、トライしようと思ってます 

色々と調べた結果、Beインターナショナルさんが

とても格安のホームステイを企画している事がわかりました。


ホームステイ先はアジア。

一週間 68,500円~

完全個人レッスンで、食事は毎日3食付き 

スリランカでは低開発村視察にも行けちゃうんです。


日本を離れ、自分がその土地で暮らす事により、自然に

日本語以外の言葉を話すのが普通だと思える環境で語学を学ぶ。


これが外国語をマスターする一番の方法だと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
