--年--月--日 (--) | 編集 |
 富士サファリパークの宿泊にもどうぞ
2011年02月23日 (水) | 編集 |


以前、行き当たりバッタリの小旅行を企画して出かけた事が

ありまして、観光地やレジャー施設等を一日いっぱい楽しんで

さぁ~ 宿泊先を・・と探したがなかなか見つからずに、

やっと見つかったのが、古くて狭い宿だった。


せっかく、一日楽しい旅行が台無しだぁ・・・

という思い出があります。


特に、ゴールデンウィークでも、連休中でもないので

簡単に宿が見つかると思い、宿泊先は特に決めずにいた。

そこが落とし穴だったんですねぇ。反省反省。



静岡県にある富士サファリパークへ家族旅行をお考えの方

ご宿泊先はお決まりですか?

富士サファリパーク宿泊をお探しなら

静岡県裾野市にあるの旅館 一の瀬 をオススメします。


富士サファリパークからも近く、

良質な温泉に、カラオケ・シアタールーム、温水プール、

外にはバーベキュー場まであるんですよ


その他にも多彩なレジャー施設が充実しているので

1泊なら物足りないかもしれませんねぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
