--年--月--日 (--) | 編集 |
手芸用の布をお探しなら【横浜 コットンハリウッド】をお尋ね下さい
2011年02月25日 (金) | 編集 |



時間があれば私もお裁縫しますよ

自家製のテーブルクロスや、布団カバーなども

作りました。・・・・遠い昔ね 

でも、手芸って楽しいんですよね。

だって、市販では売っていないフルオリジナル。
世界で一つしかない物ができちゃうんですからぁ

手芸をやる方なら、お分かりだと思いますが

まず、これから作る物に対してのイメージを作り


そして必要な物を集める。


がっ、ここで頭の中で色々とイメージが混乱するのが

生地選びですね。


そこで布 通販でお探しの方もいらっしゃると

思いますので 手芸用品専門店の コットンハリウッド さんを

ご紹介したいと思います 

コットンハリウッドさんは、

「布のある生活」をテーマにしており、
手作りのあたたかさと楽しさをお届けしているんです。

横浜でもっとも歴史のあるファブリック&ホビークラフトショップなんですよ。


WEB限定商品も多数入荷しており、
アウトレットコーナーではお買い得品がいっぱいです。


まずは一度、コットンハリウッドさんのサイトを
ご覧になって下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
