--年--月--日 (--) | 編集 |
不用品買取をお探しなら【ALTANA】をオススメします
2011年02月25日 (金) | 編集 |



以前、引越しの際に困った事がありました。


新しい新居に似合う寝具、家具を買ったはいいが

今まで使用していたベット、家具の存在が・・・

処分するっていっても、まさかゴミ置き場には
到底持ってはいけない。


仕方なく、何も調べず近所でみかけた
リサイクルショップで引き取りに来てもらったが・・・



100円って・・・バカにされたような気持ちで
悲しくなった。

だって…このベット…いくらしたと思ってんのぉ 
心の中でそう叫んだ記憶がある。

業者いわく、使っていたベットは特に買い手が少ないとか…



そこで、不用品回収 東京でお探しの方

家具・家電を高価買取の ALTANA さんをご存知ですか?


ベッド買い取り・家具家電の買取専門店 アルタナさんは

不用品の回収・買取・処分・引き取り・処理・リサイクルをしているショップです。


他の業者よりも高く買い取ってくれるので

100円の悲しさを味わう事はないでしょう 

お見積もりも
出張買取費用も無料で引き受けてくれるんです 


出張買取先は、京都・神奈川県(横浜市)・埼玉県・千葉県までです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
