スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛相談なら【宇津野スピリチュアルヒーリング】へご相談を♪
2011年02月26日 (土) | 編集 |



恋愛についての悩みって…人間である以上切っても

切れないものだと思っていた。


友人に相談してはみるが、

友人には悪いと思うが愚痴をこぼしているのに
等しい。

結局、一人になると悩む。



対外、結婚するまでに誰もが経験する恋愛についての
悩み。


時間が経てば、『あの時、あんなに悩んだのに』と
笑って流せる時が来るのであろうが、その時は

本当に、深刻で自分の人生全てを恋愛にぶつけている。


人間に生まれ
恋愛の素晴らしさでもあると実感できる瞬間でもある。



が、本当に悩んでいる当本人は、そこまで広い心を
持つ余裕があるはずもない。

現に、自分もそうだったから 


そこで、一人で悩まず恋愛相談を、友達ではなく

プロの方に委ねてはどうでしょう。


岐阜県 中津川にある 宇津野スピリチュアルヒーリング さんを

ご存知ですか?


心の病・トラウマ・夫婦家族間の問題など、

幼児期から今現在までの原因を探り、また霊的な面からも見て、

カウンセリングしてくれます。


そして、より良い方向へ導いてくれる最善のアドバイスを
してくれるんです。


まずは、自分ひとりに溜め込まず、吐き出してみる勇気が

第一歩となるんじゃないかな?と私は思います。



明日を笑顔で暮らせるように、ほんのチョット

勇気と一緒に背中を押してもらいましょう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
