--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃぶしゃぶ店ならしゃぶしゃぶ専門店「しゃぶ叙」でしょう♪
2011年03月01日 (火) | 編集 |


焼肉もいいが、たまには『しゃぶしゃぶ』もいいですよねぇ

あっさりとお肉をいただけちゃうのが 

焼肉店は多いが、しゃぶしゃぶのお店って…

意外と少なくない?あったとしても…『美味しいのかなぁ?』って

警戒しちゃう自分です。

だって、どうせなら美味しいお店で食べたいもん 


しゃぶしゃぶ 新宿東口で探していたら 見つけちゃいました
創立20周年を迎えた 

焼肉 叙々苑姉妹店のしゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ叙 さんです。 

黒毛和牛A5ランクの贅沢なお肉を、リーズナブルなお値段で

提供してくれる なんとも肉好きには神的存在のお店です。


15室の個室もありますので、落ち着いたお店の雰囲気に合わせ

ゆっくりと至福の時間を過ごせますよ。



しゃぶしゃぶが食べたい じゃあ どこ行こうか?

悩まず しゃぶ叙さんですよ。

満足って言葉…この店で使う言葉なんですよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
