--年--月--日 (--) | 編集 |
中華料理ランチするなら【 海老専家】でしょ♪
2011年03月04日 (金) | 編集 |


中華料理大好き人間です 

ランチは軽くぅ~ ダイエットしてるからぁ。


そんなタイプじゃないです。ランチは ガッチリ行きましょう


そこで、飯田橋 神楽坂 ランチで探していたら

こんなお店を見つけちゃいましので、是非ご紹介したいと思います!!


飯田橋徒歩5分くらいかな?

中華料理店の 海老専家 さんです 


海老料理、上海料理、広東料理などメニュー豊富なんですよ 


ランチが、この値段???  ホントにぃ~??


って、くらい安いです。メニューも相当なもんですよ。


ランチタイム 
【月~土】 11:30~14:00





また、

宴会や飲み放題、食べ放題 なんて憎い事もしてくれちゃいます 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
