--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンバーグ取寄せなら【ステーキ専門店・鉄板ダイニング・夢元】がオススメです
2011年03月05日 (土) | 編集 |


お料理が苦手or嫌い

もしくは

お店で食べるような美味しいハンバーグが
どうしても作れないって悩んでる方  


神戸牛とイベリコ豚のジューシーな味わい 

ソフトクリームのようなフワフワの食感


そんな自家製の手ごねハンバーグ取寄せできちゃう

って知ってましたぁ???



そのお店は ステーキ専門店・鉄板ダイニング・夢元さんです 


和牛の王道の神戸ビーフ

フランス料理のだし汁の王道フォンドブォー

中華料理の調味料の大様 XOジャン

スペイン最高級のイベリコ豚


これらの食材がコラボしたら・・・どうなっちゃうか???


想像できますか 

この高級食材でハンバーグを作っちゃうんですから。

しかも、お取り寄せできちゃうんですから…


もっと驚くのは、価格が安い 


フォアグラ入りプレミアム夢元ハンバーグっていうのも

あって、全色食べて見たいと思う人・・・少なくないと

思いますよぉ 



空腹時に、
ショップさんを覗いたらぁ衝動買い間違いないですねぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
