--年--月--日 (--) | 編集 |
カイロプラクティックをお探しなら【ABCカイロプラクティック】をお尋ね下さい
2011年03月05日 (土) | 編集 |


小さい頃から、スポーツをやってきた私です

スポーツマンには、ケガや身体の故障は付きものです。


中学の頃、背中からの痛みを放っておいたら腰が痛み、

挙句の果てには、両足がつり歩けなくなった事がありました。

監督がカイロプラクティックに連れて行ってくれ、帰りは

何もなかったかのように自力で歩いて帰ってきました 


そこで、川崎 カイロプラクティックでお探しの方、


川崎、元住吉のカイロ・整体 ABCカイロプラクティック さんを

ご存知ですか?


ABCカイロプラクティックさんは、

丁寧な問診と検査をしたうえで、一人一人の症状と

その日の体調に合わせて施術をしてくれるんです。



また、その後のアフターケアとして親切丁寧に

アドバイスまでしてくれるので、安心してお尋ね

できますよね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
