--年--月--日 (--) | 編集 |
女性が気になる『毛穴』もしなかったら・・・
2011年03月07日 (月) | 編集 |



小さい子の顔ってなんであんなにキメ細かいの???

顔がくっつくくらいの距離から見ても

ホントに綺麗。おもちのような肌なんだよねぇ。


自分も小さい頃はあんな感じだったんだよなぁ



もしも『毛穴』がなかったら…




今のような毛穴の開きや、たるみを予防する為に



お化粧 しないかもしれないなぁ。


紫外線も極力浴びないように完全防備で外出したり




するだろうなぁ





大人になってからこんなに後悔するなら

もっと早くケアしとくべきだったと今更ながら後悔ですヨ




でも救世主たる化粧品があったんです 

BeGarden~ビー・ガーデン~ ← コチラ




【100名様募集】チェリッシュトライアルセット【毛穴ケアコスメ・1週間お試し】 ←参加中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
