スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手芸女子のための手作り・ハンドメイドコミュニティ öppna[オープナ]
2011年03月07日 (月) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ハンドメイド大好きな自分です

ハンドメイドって、市販の物と違って、温かさがある

といいますか… 心が『ほっこり』しちゃうんですよねぇ


そこで、レビューブログさんからステキなサイトが

ありましたのでご紹介しますねぇ 




ハンドメイドコミュニティサイトoppna[オープナ]さんです 







ハンドメイド 商品を購入できるのはもちろん 

自分の手作り した商品も売る事ができちゃうんです



ファッション小物や洋服、アクセサリーや雑貨、インテリアと

気持ちがホッコリしちゃうような商品がたくさんです 




以前、ハンドメイド品の布団カバーを購入した事があり、

パッチワーク調のデザインでしたが、使えば使うほど

ハンドメイドのいい味が出てきて、古くなっても違う生地で

補修して長年愛用しております 


それをきっかけに、私も時間があるときは

テーブルクロスをよく手作りします。



最近作ったものは 柄違い2枚です

テーブルクロス②テーブルクロス①





ハンドメイドって、世界でたった一つしかない

完全オリジナルってところが魅力のひとつだと思います。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
