スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたは どっち派???
2011年03月09日 (水) | 編集 |


どっち派?ってサイトをご存知ですか?

このサイトは、サイトの名の通り、2択でどっち派か

参加できる楽しいサイトです。


ただ今、キャンペーン中の

スワロフスキーのネックレス どっちのデザインがいい?


というのに参加しましたぁ。


ペンダントトップの大きいのがイイ! OR

ペンダントトップの小さいのがイイ!




私は、小さいタイプが好きなので こっちに応募しましたぁ。


当選したら実物もらえるんだよねぇ 





このサイト、すごく面白いんです。

口コミもできちゃうんですが、色々な意見がわかって

何時間でも楽しめるサイトだと思います。


実際、カレーを食べるとき 福神漬け派?ラッキョウ派?


に参加して、わたしは 断然福神漬け派でした 

福神漬け派は、福神漬けのいいところプッシュした口コミで

ラッキョウを避難する回答も多く、本当に笑いが出ちゃうくらい

楽しいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
