--年--月--日 (--) | 編集 |
International Space SODA のご紹介
2011年03月25日 (金) | 編集 |


英語力をつけるには、
子供の頃から学ぶのが一番だと思う自分です

子供の成長、記憶力、暗記力、全てにおいて素晴らしい力があると
思います。

そこで、横浜 英会話でお探しの方、横浜市にある
International Space SODA さんをご存知でしょうか?

SODAさんは、横浜・港北ニュータウンにある英会話スクールで、
幼稚園児から、小学生まで毎日たくさんの子供たちが楽しく
英会話を学んでいるんですよ 

英語は、自然に身につけるもの という考えのもと、
SODAさんは、独自のカリキュラムを作成し実施しているんです。

子どもたちの能力に合わせたカリキュラム 
”オンリーワンのカリキュラム”でスクールを展開しています。

先生とはもちろん、生徒同士でも自然と英語で会話ができるような
環境を大切にしているんです。


また、英会話施設の隣には、
ダンススタジオがあり、同時に他の習い事を受けられます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
