--年--月--日 (--) | 編集 |
十三湖しじみなら【ためのぶストア楽天市場店】がイチオシ♪
2011年03月25日 (金) | 編集 |


テレビで以前放映され、大ヒットした冷凍しじみ貝。

スーパーでよく売っている『しじみ』よりビックリする
くらい大粒な十三湖しじみをご存知ですか?

青森県の十三湖しじみは、
寒い季節に獲れた『寒しじみ』で、旨みがさらに増して
とにかくダシが美味しいんです。


砂抜き済みの冷凍しじみは、市場にはあまり出回らない
大粒の中でも【特】が付く特大粒なんです。

贈り物としても喜ばれる木箱入りの十三湖しじみ貝を
是非この機会にチェクしてみてはどうでしょう?

この十三湖の大粒しじみを食べれば、スーパーで購入する
しじみでは物足りなくなるんじゃないかな?

と思いますね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
