--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイエースのカスタムキャンピングカーんら【オーゼット】をご紹介
2011年03月28日 (月) | 編集 |


旅行、キャンプ、そして今回の震災…

足を伸ばせる大きな車があったらどんなに便利かと

思った事が多々あります。

そこで、ハイエース 車中泊で探していたら

魅力なショップさんを見つけたのでご紹介しますね

ハイエースのカスタムキャンピングカー販売の 

オーゼットさんです。

フラットシート装備で、車内全体がベットに変わる
Grand Vacation 490Ⅱ や、

2列目・3列目のシートは、対面できる構造になっており、
ポケバイ2台に必要な道具まで全て収納できる広い荷室空間が
ある Pastime TRAMPO や、

ベンチタイプのシートで比べ、座った時の快適性に優れるキャプテンシート
採用、超ロング使用のシートレールがあり、2・3列目シートの
間にも広大なスペースを作る事ができる GL WAGON など

用途に合わせて選べるハイエースが取り揃っています。

大家族の方、アウトドアが好きな方など一家に一台欲しい車ですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
