スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
難聴|聴覚障害者の方向け補聴器ならWeb通販Shopカインド福祉ネット
2011年03月31日 (木) | 編集 |


難聴の母を持つ自分は、耳の不自由な人の苦労は
少しばかりですが、わかります。


以前、母に補聴器をススメたのですが、年齢的にもまだ
若かった母は当時、嫌がっておりました。


そこで、難聴 補聴器で探していたら
難聴・聴覚障害者の方向け補聴器を取り扱っている
Web通販Shopカインド福祉ネットさん見つけました。

カインド福祉ネットさんのサイトで取り扱っている補聴器は、
とても小型で、シンプルなデザインの物があり、目立たずに
使用できる補聴器がありますので、これなら母も気軽に使用して
くれるかと思いました。

以前、母がこんな事を言ってました。

『耳が他の人と同じように聞こえるなら自分の生活が
もっと違うだろう。』

『心配しなくてもいい事まで心配しなくてはいけない』と。


耳が不自由だと日常生活でも何かと苦労が多い事は
母からも聞かされていたので、このサイトは私にとっても
すごく興味深いサイトです。

補聴器だけではなく、火災警報器、振動目覚時計、屋内信号装置の
販売もしているので、少しずつ母の為にも揃えておきたい商品が
豊富にあります。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
