--年--月--日 (--) | 編集 |
京都の便利屋まごころサービスのご紹介
2011年03月31日 (木) | 編集 |

ハウスクリーニングや、リフォーム・不用品処分や引っ越しのお手伝い。

どこにどうやって連絡すればいいの?とお悩みの方おりましたら

京都便利屋こと、まごころサービス さんをお尋ね下さい。

便利屋さんのお仕事内容は、お家の修繕、各種代行、日常の些細な困り事を

解決するという、何でも屋さんです。

しかし、便利屋まごころサービスさんは、本元が工務店として活動しているので

経験豊富な職人さんが多数おりますので、安心してお任せできる

便利屋さんです。


サービス内容は、おトイレ・お風呂・キッチンまわりのリフォームから、

和室・洋室、増築などのフォームまで幅広く行っております。

網戸張替えなども依頼できますよ。

その他、ハウスクリーニング。特に、素人では面倒なエアコンや換気扇など

お任せしたいですね。

まだまだあります。

家具移動や墓掃除、クロス張替え、遺品の整理や処分、家事代行など

暮らしの中での困りごとを深く悩まず、まごころサービスさんを

お尋ねしてみて下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
