スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好みの写真やイラストで世界で1つのこだわりiPhoneケースを作るならCollaBorn!
2011年04月21日 (木) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから、今回ご紹介したい商品は

個性重視!世界で1つのこだわりiPhoneケースが作れるサイト 

CollaBorn! です。


このサイトは、iPhoneケースGALAXYケースをご自分で自由にデザインし
世界でたった一つのオリジナルケースを作成する事ができます。

もちろん、デザインラインナップから選び、そのまま購入する事も可能です。


1個から注文可能ですので、その日の洋服に合わせて
iPhoneケースorGALAXYケースも着せ替えて使えますね♪


自分もiPhone愛用者ですが、気に入ったiPhoneケースが見つからず、
この機会に、キラキラかわいいピンク系のデコケースを作ってみたいと
思いました。

また、デザインラインナップで掲載しているデザインも豊富で
シックなデザインから、可愛いデザインまであって気に入った
デザインが見つかると思います。

これまでなかなか気に入ったデザインを見つける事ができなかった
私ですが、早速欲しいと思うデザインが見つかりましたよ!

ピンク系と花系が好きな私は、White Rose のデザインが
すごく気にいりました。




遊び心いっぱいのデザインもたくさんあり、何点でも
欲しくなるデザインが沢山あります。














また、ご自分でデザインしたケースを作りたい方!
オリジナルケースの注文の流れはとても簡単です。

ケースを選び、画像を選び配置し、オリジナルケースを
一つ一つ印刷し、10営業程度で発送。



また、iPhoneケースやGALAXYケースのオリジナルだけではなく

オリジナルTシャツを1枚から作成し、購入できます。

Tシャツのデザインも、Tシャツの他に女性用のキャミソールや、パーカー、
ベビー服まで多数ありますので、是非チェックしてみて下さい。

iPhoneケースやGALAXYケースのデザインと、Tシャツのデザインを
同じデザインで作成し、贈り物として使ってみてはどうでしょう?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
