--年--月--日 (--) | 編集 |
DASODA メガボリュームマスカラ モニター
2011年07月23日 (土) | 編集 |


今回ブロカンから こんなステキなモニター商品が
届きました♪



ダソダ メガボリュームマスカラです。


マスカラ2


まるで 付けまつ毛をしているかのような
ボリュームのマスカラです。


マスカラ


いつも、気になる毛先部分ですが
こんな感じです


マスカラ3


このスプーンブラシの毛先なら 思う存分ボリュームが
出せそうな感じ と、思わせくれる極太の
毛先です。

ひと塗りでも十分なボリュームで
目力も一段とUPできました。


チョット 付き過ぎ????って
思うくらい まつ毛に付きます。



使用前の自分の まつ毛 

マスカラメイク前




使用後は こんな感じでした

マスカラメイク後


あまり 上手にビューラーができず…

このボリューム感を上手く伝える事ができないような…




ただ ボリュームがでるだけではなく

まつ毛の修復・保湿ケアも同時にしてくれる
マスカラなんですよ!


忙しい朝なんか、何度も何度も重ね塗りしなくて
済むので、時間・コスト削減にも繋がりますね


クレンジングも 簡単にスルっと落ちてくれたので
驚きでした!!




まだ コレ っといったマスカラに出会っていない方

是非 ダソダ「メガボリュームマスカラ」をお試し下さい。


ダソダ









モニターに参加しています








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ



  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
