スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアムゲルII
2011年11月29日 (火) | 編集 |


今回のモニター案件は

お肌の曲がり角をとっくに過ぎ去り
日に日に肌の衰えを感じ始めている自分には
飛び上がるほど嬉しい商品であります 


今、何かと注目を浴びているアスタキサンチン配合のドクターズコスメ
こと プレミアムゲルⅡであります 


プレミアムゲルⅡ本体

届いてすぐに箱から取り出した瞬間
なんとも言えないリッチ感のある見栄えした
デザインのボトルに ホッ とした自分であります。


早速 お風呂上がりに使ってみました。

プレミアムゲルⅡ


一瞬 えっ  と驚いちゃいました。

インパクトある このゲルの色…

これが、強力なサビ取りパワーを持つ成分
アスタキサンチンなんですよ

20種類以上の美容成分が、老化し始めた原因
『バリア不足』『栄養不足』『ハリ不足』をケアしてくれる
優れものなんです。

何より、ドクターズコスメという事なので
敏感肌の自分でも安心して使う事ができる商品でしたぁ。

肌には、この色・・・大丈夫かな?
なんて思いましたが全然。

むしろ、使って1週間ほどで肌が徐々に透明感といいますか、
美白を取り戻りして来ている感じがビシビシ感じてます


肌の刺激も全然なく、効果もすぐに実感できる
商品に大満足でした。


エステや、アレやコレやと数種類のコスメ商品に
お金を費やすより、肌で悩み出したらまずは
プレミアムゲルⅡをお試し下さい。

お肌にもお財布にも優しい商品ですよぉ






ドクターズコスメ アスタキサンチン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
