スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スリーステップコラーゲンゼリー
2011年12月13日 (火) | 編集 |


今回、ブロコミからのモニター案件は
お肌の曲がり角をとっくに過ぎ去った私には
大変ありがたき商品…いや食品であります

デザート感覚で手軽に摂取できる
スティックタイプのゼリーでありますがぁ

このゼリーには、私の年齢の女性には
毎日摂取したいコラーゲンがたっぷり詰め込まれている
『美』の救世主たる新感覚デザート?ではないでしょうか?


スリーステップコラーゲンゼリー様さまでございます 

ゼリー①


この箱にどのくらいのコラーゲンが詰め込まれているかと
申しますと

ゼリー②


こんなに沢山詰め込まれておりましたよ


気になる中身はこんな感じです

ゼリー③



プルプルのみずみずしい食感でして
コラーゲン独特の味・臭みはなく
自然かつ美味しく摂取できるコラーゲンゼリーであります。

味は、グレープフルーツの味かな?
後味もさっぱりとして本当にコラーゲン?という
感じが第一印象でした


実はですね
このモニター商品は、2度目なのですが…

前回の同品が無くって改めて
肌の違いが分かったといいますか、実感できたので
今回、2度目のモニター当選は本当に嬉しく思いました。

私は、朝1本、就寝時に1本という感じで
食べていますが、お肌のしっとり感、ハリは
もちろんですが、お通じも何故か良くなるので
肌にも体の中からも綺麗をサポートしてくれる
食品だなぁ・・・っと、深い思いでおります。


年齢を重ねるごとに、普段の食生活では
摂取しきれない物が沢山でてきます。

特に女性なら、お肌の悩みは年々尽きないものに
なっていくと思います。

高い化粧品を何種類も使うよりも
体の中から、美味しいと同時に綺麗をサポートしてくれる
スリーステップコラーゲンゼリーを是非お試し下さい。


コラーゲン ゼリー






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
