--年--月--日 (--) | 編集 |
動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」のご紹介
2012年02月16日 (木) | 編集 |

皆さんはこんな経験はありませんか?

YouTubeでお気に入りの動画をダウンロードしたら
映像と音がズレていた。

キャプチャソフトを使用し録画した動画が
徐々に音ズレが始まり、最後には全然見れなくなって
しまった。

など、動画録画でのトラブルで困った経験。

パソコン上級者なら動画編集で簡単に
そんなトラブルを回避できるでしょうが、初心者でも
簡単に動画編集できる動画編集ソフトがある事を
ご存知でしょうか?

分かりやすく使い方も簡単!

プレビューを見ながら操作可能!

複数の動画を結合可能!


それが、動画編集ソフトムービーフィックスです。





ムービーフィックスは、パソコン初心者の方や、
あまりパソコンは得意ではない方でも簡単に
使えるように工夫されております。

補正したい動画を選択して
音ずれ補正画面で音ずれを自動で補正します。

自動で補修してくれるという点は、すごく
魅力的な一部分ですね!

また、CMなど不要部分をカットしたり、自分だけの
オリジナル動画がクリックでカンタンに変換が
できる!


また、ムービーフィックスは多くのファイル形式に
対応しているので、あやゆる形式の動画もすべて
解消できます!

これまで、色々な動画編集ソフトを使用してみたが、
思うように操作ができなく、その都度ネットで使い方を
調べても良くわからず、諦めてしまった経験が
ありますが、ムービーフィックスは万が一、わからなくなった
場合、ムービーフィックス専任スタッフが丁寧に責任を
持って迅速に答えてくれますので、安心して使用できる
ソフトだと思います。

機能もサポートも充実しているのは
私が知っている限り、ムービーフィックスだけ
かもしれません。

動画編集なら自信をもって
ムービーフィックスをオススメします!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
