スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デジタル家電販売台数No.1メーカーが決定!「BCN AWARD 2012」交通広告展開中
2012年02月21日 (火) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ BCNさんからの紹介です。


皆さんは、下記の広告の中央に掲載されている
金のロゴをご覧になった事はありますか?

BCN AWARD 2012


この金のロゴマークは、その年の販売台数でNo.1をとったメーカーを
意味する「BCN AWARD」の受賞ロゴなんです。

BCN AWARDとは、全国の家電量販店やネットっショップで
販売実績をあげたパソコン関連・デジタル家電関連製品の年間
販売台数を集計し、NO.1をとったメーカーに贈られる賞なんです。

只今、2月20日(月)~26日(日)まで、東京の駅や電車内で
今年の「BCN AWARD 2012」でNo.1メーカー掲載の広告が
ご覧頂けます。

つい最近、ビデオカメラを買い換えようと思い、何を買ったらいいか
迷い、ネットでビデオカメラ 売れ筋の物を口コミ情報や、購入者の
レビューを参考にし、予算と多少妥協しつつも自分が求める
性能を持った商品を購入しました。


しかし、あれ程悩んで探したのにもかかわらず、
購入してから、アレやコレやと色々な情報が入ってきて
もっと落ち着いて商品を探せば良かったかな?と
思いました。


実売データーに基づいてNO.1メーカーがひと目でわかる
BCN AWARDを早く知っていれば、こんな苦労や後悔を
しなくてよかったのではないかと思います。

BCN AWARDでは、パソコン関連、デジタル家電関連の
データーが細かく集計されており、得に興味を持った
カテゴリが、やはりノートPC部門です。

自分が思っていたノートPC 売れ筋と、実売データーが全然違うのには
すごく驚きました。

自分が思うスマートフォン 売れ筋と実売データーは、一致しており
自分も使用しているメーカーがNO.1だったのに
少し嬉しく、ホッとした気持ちにもなりました。

これからパソコン関連、デジタル家電をご購入を
お考えの方は是非一度BCN AWARDをチェックして
見てください。


BCN AWARD 2012





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
