スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
a.c.care ベノムクレンザーのご紹介
2012年02月27日 (月) | 編集 |
今回ブロコミよりご紹介するホットなコスメ商品はコチラ

大人にきびで悩んでいる方には是非とも試してもらいたい
美の国、韓国で話題沸騰中のミツバチ毒でスキンケアができる
a.c.careシリーズです。

実は、このa.c.careシリーズのセットを試すのは
2度目という事で、肌の違いがどれくらいの差があるのか
すっごく楽しみにしていました。

届いた商品はコチラ

ブロコミ1


ラッピングから乙女心がくすぐられます
(てか乙女じゃないなっ…35歳とっくに過ぎてるしっ)

フタを開けたらこんな感じです

a.c.care set1

a.c.care set2


その中でもこれからご紹介するのは

アミノ酸界面洗浄成分が含まれた、やわらかくて
優しい洗顔剤のa.c.care ベノムクレンザーです

a.c.care洗顔1


たっぷり使える大容量なんです。

a.c.care洗顔2


手に持って見るとお分かりかと思いますが
ホントに大容量なんです。

中身はといいますと…
こんな感じです

a.c.care 洗顔3


実際使ってみると、通常の洗顔剤より
泡立ちが物足りないかな?と思いますが
画像の量まで使用しなくても全然キレイに
洗い上げてくれます。

洗い上がりはサッパリなのにツッパらない。
何より私が気に入っているのは香りです。

フルーティーな香りと表現しましょうか。
ホントに癒される香りで、気持ちもスッキリ
綺麗になった気分になります。

再びa.c.care ベノムクレンザーを使ってみましたが
やっぱり いいです。

なんて表現したらいいのか…
とにかく心の底からいいんです。

洗顔後、何も付けなくてもシットリ感が続き、
冬の乾燥しまくっている季節でもカサカサにも
ならず…

なおかつ
毛穴の黒ズミもキレイになって
こんなコスメと早く出会っていればと
思うばかりです。


全文で記載しましたが、a.c.careシリーズは、
ミツバチ毒の成分を生かし、肌を清潔に保ちながら
肌の再生へと導いてくれるんです。

特にベノムクレンザーは、仕事などで忙しく
肌のお手入れがなかなか行き届かなく、吹き出物などの
肌トラブルに悩む方には是非オススメです。

エステや美顔器などもいいのですが、
肌とお財布にも優しいa.c.care ベノムクレンザーを
お試し下さい。


大人にきび スキンケア




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
