スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クチコミサイトでも人気!「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ
2012年03月03日 (土) | 編集 |

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 1/fの紹介です。


指輪を贈る人、贈られる人
一つの商品を選ぶ時、誰もが相手の幸せな顔を
思い浮かべながら選ぶと思いますが、私も主人から
エンゲージリングを受け取った時は驚きもありましたが、
心から嬉しく思い、眠れなかった事を思い出します。

それから数年が経ち、二人でマリッジリングを
選びに行きましたが、アレもコレもと悩み
購入するのに2週間以上もかかった思い出があります。

これから一生を共にする方へマリッジリングを贈ろうと
考えている方、
一生二人の愛の証とされるエンゲージリングの購入を
お考えの方、

ダイヤモンドを最も輝かせる特許を取得し
専門店をスタートした21年目の自社工房直結の
ジュエリーショップ1/fをご存じでしょうか?

ダイヤモンド 婚約指輪


1/fは、これからの二人の幸せを第一に願い、
「ふたりだけ ここだけ」を追求し、心から満足して
もらえる いつまでも二人のように輝き続ける
商品を販売しております。

特に魅力を感じた商品は1/fだけにしかない
ダイヤモンドが最高に輝く、日本で唯一の特許取得の
エンゲージリングの
ヴィーナスグレアの象徴・・・スタンダード

ダイヤモンド 婚約指輪


派手過ぎず、控えめなデザインなのに
ダイヤモンドの存在感がしっかり。

普段、仕事やプライベートでも嫌味なく
上品に指で輝いてくれそうなデザインだと思います。

その他にも
そのシーンに合わせて素敵な輝きを放ってくれそうな
ジュエリーがたくさんあります。

「フラワー・ヴァレー」
ダイヤモンド 婚約指輪


「タイザノット」
ダイヤモンド 婚約指輪


同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドを
エンゲージリング、ペアのマリッジリングに
し、絆の象徴として作られた「三つ星ダイヤモンド」
ダイヤモンド 婚約指輪



ゼクシィnetでも大好評!
実際に、購入されたお客様からたくさんの
口コミがありました。

その中でも私の心も温かくなった
口コミをご紹介します。

世界にひとつしかないリングが憧れでしたが、
すべてオーダーメイドにすると予算オーバーに
なってしまい半ばあきらめかけていました。
しかし、1/fではリングの内側に自筆の
メッセージが刻めるので、世界にたったひとつしかない
リングができると思い、決めました。
完成したリングにはお互いのメッセージが、
字の癖などもそのまま彫られていて、綺麗な機械の字より
愛情がこもっているように感じられました。


このコメントを見たとき、
1/fだからこそ、このような形で
幸せを贈り届ける事ができるんだなと
思いました。


手書き文字をリングに記す『自筆刻印』
ダイヤモンド 婚約指輪



これからエンゲージリング・マリッジリングの
ご購入をお考えの方は是非1/fをご利用下さい。




オーダー 婚約指輪

マリッジリング 銀座

御徒町 マリッジリング

エンゲージリング 婚約指輪

マリッジリング 結婚指輪

指輪 刻印


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
