スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
純麗美健茶
2012年03月08日 (木) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ


  純麗美健茶  

純麗美健茶1


お通じで悩んでいる 
5日も出ない事が多々ある 
お肌の調子が良くない 
お薬に頼るのは嫌っ 
ポッコリ下腹が気になる 
つい食べ過ぎちゃう 
ダイエットしたいっ 

こんな悩みを持つ方は必見です


中身はこんな感じです

純麗美健茶2

嬉しい小分けタイプなので保存もしやすい。


純麗美健茶3

ティーパックタイプなので、後始末も楽ですね

お湯を入れて2~3分待ってから飲んでみました。

純麗美健茶4



一見、苦そうな色に見えましたが飲んでみて
全然クセもなく飲みやすいです。

私は、生理前になると便秘がちになり、お腹が
パンパン状態で悩んでいました。
便秘薬には頼りたくないと思っていたので
嬉しいモニター商品でした
毎月の苦しみから開放されたような気分でした


無農薬天然成分のお茶ですので、安心して飲めますし、
何より便秘薬とは違い
お腹が痛くならないんです

体に負担をかけず自然な状態で
お通じを調整してくれるのが魅力なところでも
あります。



便秘のポッコリお腹をスッキリさせたい方は
純麗美健茶をお試し下さい

お茶 便秘





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
