--年--月--日 (--) | 編集 |
ケイカクテルVローション
2012年03月31日 (土) | 編集 |

今回のブロコミからのモニター案件はコチラ

お肌の曲がり角をとっくに過ぎ去った方には
是非是非ご紹介したいコスメ商品です。


高濃度ビタミンCがタップリ配合されている
ドクターズコスメケイカクテルVローションです

DSCF1152_convert_20120331164303.jpg

ビタミンCのパワーをどれだけご存じでしょうか?

・メラニンを作らせない
・皮脂分泌を抑える
・細胞の代謝を活発にする
・角質層のバリア機能を高める
・活性酸素を消去し、酸化を防ぐ
・コラーゲンの合成を促進する


このビタミンC…いえいえ
高濃度ビタミンCがたっぷり入った計カクテルVローションを
使ってみて、最初は肌にスぅーっと入っていく感が
そんなに良くないかな?と思ったのですが、それは
私の大きな大きな勘違いでした。

これまでのローションには少なからずアルコール成分が
配合されており、肌の浸透ではなく!その成分が揮発していた
のでは?と思います。

なぜなら、翌朝しっかり肌がシットリと潤っていたからです。
何より嬉しいのは、敏感肌の自分にはなかなか合うコスメ
商品がなく、探すのに苦労をしておりましたが
ドクターズコスメという事で安心して使用できました。

一週間ほど使用したところで毛穴の開きが気にならなくなったのは
事実です。

化粧崩れも気にならなくなり、お化粧直しも
帰宅するまでしなくてもいいくらいなのが驚きです。

ケイカクテルVローションは
無着色・鉱物油無添加・アルコール不使用・
パベリンフリー・イオン導入・ブースターと
お肌に負担のかけず栄養だけを与える
サプリメント型ローションなんです。

DSCF1153_convert_20120331164538.jpg

手にとってもサラサラの状態で
バシャバシャと顔にパッティングしやすいです。

香りもよく、日を追うごとに肌の変化がわかります。

シワ・たるみ・シミ・くすみ・大人ニキビ・
毛穴の開き・乾燥肌でお悩みの方

高濃度ビタミンCパワーの力で美人肌を取り戻しましょう。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
