スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろはの酵素
2012年06月09日 (土) | 編集 |

今回ブロコミからのモニター案件はコチラ 


 いろはの酵素 


DSCF1302.jpg


こんな感じで届きました


DSCF1303.jpg


中身はこんな感じ

DSCF1304.jpg


一つのカプセル自体がチョット大きいかなぁ???

なんて思ったのが最初の感想かな?

一日2~3粒を目安にという事なので、私は1粒づつ分けて
飲んでみました。


最近、何かと話題の酵素ですが、今回のモニター商品は
楽天市場でもダイエットランキング・ダイエットサプリメントランキングでも
堂々の1位を獲得する商品でもあるとの事でメッチャ期待して試してみました


その前に… 酵素 とは何ぞや?そこが大事なわけでして
色々調べてみました

酵素とは、生きた細胞の中で作られるタンパク質の一種で、
人間はもちろん、植物や動物など、あらゆる生物の中にある生命体に
不可欠な栄養素。との事。

驚いたのは、その種類が3000~5000種類とも言われているとか 

日常生活の会話や食事、歩いたり笑ったり、代謝・消化などにも酵素
使用されているんです


その数千種類の酵素の中から、激選された原料90種類を
特許取得カプセルにギュギュギューっと詰め込んだのが
この いろはの酵素 なんです

野草(64種類) 果実(10種) 野菜(9種) 糖類(5種)海草類(2種)



特許取得のISカプセルとは・・・

よくあるカプセルは、大半は胃で溶けるものが多いのですが、
ISカプセルは、腸で溶けるため配合酵素が胃で分解されず、
最も効率的に成分を吸収する腸に酵素を送り込めるというのが
素晴らしい点だと思いましたねさすが特許商品です!


これまで、あまりカプセルは得意ではない私でした。
というのも、なぜがゲップが出るし、その都度薬の匂いがこみ上げてきて
どうも避けてきた商品だったのですが、この商品は全くそんな状態には
なりませんでした。

やはり、胃ではなく腸で溶け出しているのだと実感しました。


この時期、仕事が忙しく食生活の乱れから朝のお通じも
乱れがちですが、このいろはの酵素を試してみて、特に激しい
腹痛などもなく、自然な状態のお通じを迎える事ができました。

最初、飲み始めてから2~3日は『ん?本当に効果あるのか?』的な
感じで、特に変わった様子が見られなかったのですが、4~5日くらいから
効果が現れはじめ、こんなにもお腹に溜め込んでいたのかと
驚くほどでした!!

あと…私だけかもしれませんが・・・トイレの後の臭いが
気にならないんです

お腹の中をいつもキレイな状態にしてくれているようで
一日、3回もトイレに駆け込む時もありました。

肌荒れも解消され、これからも飲み続けたいサプリメントだと
思います。


ダイエット目的ではなく、体のメンテナンスだと思って
飲んで行きたいと思いましたね



便秘薬や、高いダイエット食品をアレコレ試す前に
体思いのいろはの酵素 是非お試し下さい。


酵素 カプセル






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
